ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりから成功者?仮想通貨セミナーの上野義治の生き方

上野義治【うえのよしはる】さんって知ってますか?
私は昨年の12月頃に知りました。
チャンネル登録者数が30人くらいの時から見てます。
今は6500人に以上になってますね。。。

始めに、私が調べて勝手に思った事を書いてます。
事実と異なる部分もあるかもしれません。

この人の事を自分なりに調べて見ました。
この人も約5年間のひきこもりだったんですね。。。

ひきこもりの成功の本を出してるのが2016年2月だった。
そして約1年後に仮想通貨の本を出してますね。

タイトルにビットコインのって書いたけど・・・
正確に言えば、仮想通貨のセミナーをしてる人・・・

約1年以上前はカウンセリング、人のセラピーをやってた人
この時のyoutubeの動画を見ると・・・
再生数が10以下の動画がほとんど・・・1再生もあった。。。

人狼の動画もあった。。。
私と似てるな。。。
親近感がわいた。。。

動画の活動開始は2014年3月6日になってた。
今見れるやつ。もしかしたらもっと前のチャンネルもあったかも。。。

今は仮想通貨のセミナーで有名な方だと思ってます。
でもそれまでは見た感じ。芽が出てないなって感じ。

要するに、頑張って活動を続けてれば・・・
いつか芽が出るって事が分かった。

上野さんは私の希望ですよ。。。

5年間のひきこもり生活と人狼で私の心に響いた。

要するに・・・

今、無職ガチひきこもりの人でも将来は分からないて事
自分自身で何かをする場合は何が起こるか分からない。

もしかしたら上野さんみたいな稼ぎ方が見つかったり・・・
色々な道があると思いました。

私自身の経験からも・・・
もうね。一度社会のレールから外れたら普通に働くのは希望が薄い
普通って言うか正社員で働く事・・・
それよりも自分の得意な部分を活かして活動する。

すると・・・いつか芽が開くんではないだろうかって思った。

だから、私も数年後・・・マジでセミナーになってる可能性もあるよ。
現実問題。。。ずっとこのままグチグチ言ってる可能性もあるけどね。。。

みんな・・・成功してる人って言うか・・・そんな感じの人って・・・
下積み時代も長いなーって思いました。

ヒカキンさんも下積み時代があったみたいですよ。。。

上野さんの生き方を調べてた。
ちょっとだけだけど、希望が持てました。。。

マイペースに私も駄目なりに頑張って生きます。。。

マジで、ガチひきはブログ・・・始めましょうよ。
すると・・・何か変わるかもしれませんよ。。。

あくまで今回の記事も私が勝手に思った事を書きました。