ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

嘘を付いてみました。ごめんなさい;;

前にpepecashを2.2円で売った記事を書いた。
嘘を付いた理由は・・・

私がブログで買った報告をすると下がる。
売った報告をすると上がる。
それが続いたから実験的にやってみた。

すると、案の定・・・上がった。
偶然かもしれないけどね。。。

その後、私が手放したって書いたから急騰すると思ったが・・・
結局・・・今は元に戻って言ってる感じ。。。

これも私の被害妄想だったのかもしれませんね。。。

要するに、ペペキャッシュ・・・手放してないです。
ずっと上がると信じててホールドしてます。

そう。私はカエルに洗脳されてるんだ。

どこかで上場されると思ってます。

ちなみに、pepecashはアルトコインではありません。
トークンです。けど・・・

来年以降はトークンも流行って来ると思ってます。
pepeはその中でも昔からコアなファンの間で流行ってます。

トークン取引所・・・出来るかもしれませんよ。
あくまで予想ですからね。。。

何もなければ、今は2円くらいが底なのかな?
もっと下がるかもしれない。。。
3円いけば高値って感じになってますね。。。

まぁ・・・宝くじと思った方がいいね。。。