ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨、valu、timeticket、cash、メルカリ、色々な新ビジネスが出てくる

時代は常に動いてる。
色々な新ビジネスが出てくる。
タイトルに色々な事を書いてみたけど・・・
みなさんはどのくらい知ってますか?

メルカリとvaluと仮想通貨くらいは知ってるかな?

メルカリは一般の人でも使ってますね。

仮想通貨は知ってるけど、持ってない人は多数いるみたい。
政府の規制がなかったらまだまだ上がりそうですね。

valuビットコインで個人の株を購入できる感じ
応援で支援と思った方が良い。

cashは質屋アプリ

timeticketは時間を売買する

どれくらいが今後・・・残ってるかは分からないけど・・・

本当に色々な商売を考える人がいますね。
すごいと思う。。。

他にもネットには多種多様なビジネスが今でも生まれてます。

何か怪しい?
今後は伸びるか伸びないか分からない。。。

自分が新ビジネスをしたいって思ってる人・・・
まだまだ無限の可能性がある。

途中で駄目になるビジネスもあると思うけどね。。。

ガチ引きこもりは時間だけはある。
色々と調べてたら何か自分にあったビジネス?
見つかるかもしれません。