ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨の投資でチャットの煽りを参考にしてみる

チャット欄を見ると面白い
色々な人がいる。

上がるとか下がるとかいう人・・・
分析しよう。

上がるって言う人は保持してる人
下がるって言う人は買い直したい人

興味のない通貨でわざわざ下がるって煽らない
高値で売ってしまって再購入したい人

それと、今買えば数年後は急騰するって言う人・・・
今、買っておけば儲かるって言う人・・・

そう思うなら自分自身が買い増しすればいいじゃん。
何故、周りを巻き込む?

だから書い煽りが多い時は少し上がったら利確した方が良い。
売り煽りが多い時は反発があると思った方が良い。

大体わかってきた。。。

例えば、pepeが急騰する直前って・・・
書い煽りが5人以上増えた。

突然、チャット欄がペペの話になってた。

チャットで煽りをする人ってデフォのサムネ画像の人がいる
もしかしたら同一人物が巧みに言ってるのかもしれない。

昨日のzaifトークンの時もすごかった。
突然、ザイフトークンの書い煽りが多かった。

なので、私はこの辺かな?って言うところで売りました。
本当は0.8円以上は行くと思ったけど・・・

売りての心理の方が格上だった。
本当に上手い売りだと思った。

だから上がってから購入しても遅いです。
養分になります。

だから今は底値って言うか下で仕込んで待っておく
上がったら利確して売る。
そしたら数日後・・・元に戻るので買い直す。

これで普通に数万円の利益は出せると思います。

今後はどうなるか分からないけどね。
昨年はホールドが正解だったけどね。

チャットでアイコンなしの人をよくみてみましょう。
やたらと煽りが多いです。

もしかしたら仕手の人もいるかもしれない。

相手の心理を逆に利用して売買するのも良いかもしれない。

それと、初心者さんで○○は何ですか?って聞く人がいる。
お互いの資産を奪い合うマネーゲームです。

親切な人もいるけど、聞く前に自分で調べないと痛い目にあうよ。

良く分からない人はチャット欄は閉じて取引をした方がいいかも。
でもzaifトークンも元に戻るってチャットの雰囲気で分かったから・・・
私は売り抜けれたのもあるけどね。

こればっかりは自分自身で投資をやってみる。

本当に実践と妄想は違います。
自分のお金だから精神力も色々あります。

私の意見もだけど、他人の予想は参考程度にした方が良い
最終的には自分自身で思った通りに行動するのがいいです。