ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

zaifトークンのロックアップ発表で・・・

うぉおおーー急騰してるーーー
ちなみに、私は売らずに20万zaifだけど保持してる。
4時間で4万円の含み益。時給1万円かーーー

今後の相場予想を書いとくよーーー

これさ・・・0.84以上は行くと思ってます。
理由が売れなくてもcomsaトークンの方に流れる?
逃げ道があるんですよね。

最初はボーナスが付与されてた。
だから0.84円で今購入すると初期の頃よりは損。
なので、これ以上は上げて来ると思ってる。

zaifトークンの売り時はcomsaのサイト
zaifトークンでの購入枚数が増えたら買ってる最中。

この時に売るのが一番ベストだと思ってます。

ちなみに、私はzaicaでgoの発表が控えてるので・・・
上がると思ってたけど、今回の件は予想外です。

てかさ・・・こんな発表で上がるんなら・・・
pepecashも何かあれば・・・ある意味ヤバいかもしれないね。

慌ててpepeやnemやmonaを売ってzaifを購入してるっぽいチャート
こんな事をしてたらいつか損をすると思ってる。
人それぞれかな?

zaifが1.5円の時もpepeを1.2円くらいで売ってる人がいた。
この人・・・メッチャ損してるからね。。。

あくまで私の勝手な予想だからね。。。

てかそろそろブログを辞めた方が良いのか?
まぁいいか・・・自分の日記ブログだ。。。
好き勝手に書きたい時に書くか。。。

追記・・・

f:id:Chome:20171021001542p:plain

もう売り抜けてるから・・・(20万zaif)(12万円)
そして、下で再購入した。

f:id:Chome:20171021210600p:plain

また上がればこれだけで約2万円も資産が増える。(20万zaif)(10万円)
枚数を増やせばもっと儲かるけど、リスクもあるから
このくらいが私は丁度良い。

私はzaicaでgoでまた上がると思う。
次の売り時はこの時かな?
ちょこちょこ小銭を稼ぐよ。
更に暴騰したら知らない。欲を出さない。
欲を出すと儲けられるチャンスを失って元通り。

下で買って上で売る。
最近はこれが良い。イナゴーーー

てか・・・仕手?売り方が上手いね。
0.77円って・・・0.8円超えると思うじゃん;;

pepeも2円台前半で指数を指しておいた。
1度下がってから上がってくれーーー