ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

今年の年収予定と完全無気力?

昨年の年収と今年の年収予定を比較
あくまで予定ね。。。

昨年の年収

約1万円以下くらいだと思う。
初ネット収入の4円とか数千円あったけど・・・
この時はまだ受け取り条件を満たしてない。
a8もyoutubeも満たしてなかった。
これは含めない方がいいかもしれないけど・・・
すべて含めてマジで年収約1万円くらいだったと思う。
いや、数千円くらいだったと思う。

今年の年収予定

パート仕事が約60万円
仮想通貨投資が160万円
株投資が少々。売らないので含めない。
ネット収入が50万円

今のところは大体、270万円ですね。

ネット収入は前の記事でも書いたけど、もう無理。
仮想通貨投資も来年はどうなるか分からない。

今年の出費

任天堂switch、ps4、偽トロ、ゲームソフト、原付、ゲームパソコン
国保、年金、食費、他・・・

ざっくりだけど、約50万円以上はかかってる気が・・・

来年の年収予定

仕事を1年間、続けてたら約90万円。。。
毎日4時間、週休2日でこの値段。。。
月7万5000円くらい。。。

ちなみに、一週間前に仮想通貨で1日で約100万円以上の利益。
うーん。。。monaだったら最高値で700万円。。。

てか・・・投資は働くのが馬鹿らしくなるから・・・
しない方がいいかも。。。

現実的に生きないと私は将来的にもう駄目だよ。。。
いつか痛い目に合いそうだ。。。

もう疲れたよ。。。

内訳を見たら分かる通り・・・
投資の運要素が・・・
これをずっとは無理だろうな。。。

完全無気力?

体中がまた重たくなってきた。
何もする気が起きない。。。
最近は、ずっと寝てて音楽を聴いてる。
バイトも辞めたくなったり転職したくなったり
不安定の日々が続く。。。

最低目標は生きる。
何とかなると思って生きてます。

貯金だけして亡くなってる気がする。。。