ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

pepecashの相場が遊ばれてる?

危険だぞーーー
私は2.2円で売っちゃったけど・・・
材料なしで更に少し上がっててビックリした。。。

どこかで一気に1円代に暴落すると思ってます。
その時に拾えればいいかなーって思ってます。

ちなみに、pepecashの総発行枚数は今701,884,009です。
約7億枚ですね。

本当はもっと多かったんだけど・・・(約10億枚)
レアペペの新規発行の時に消滅してたんですよね。。。

今後、新たなイベントが来てペペを使う場合・・・
発行数はロックされてて枚数は減るので・・・
上がる可能性はあるけど・・・

使われないと意味がない。
カードを集めたいと思う人がいないと意味がない。
要するに今では趣味トークンだ。。。

もしかしたらpepecashを持ってるより・・・
レアペペを集めておいた方がいいのかもしれない。
でも売れなければ高値が付くけど宝の持ち腐れ。。。

それとペペキャッシュの保持者って見れるんですよね。
具体的にはすべての仮想通貨の保持者はネットで見れます。
作者の人がもう手放してるんですよね。。。
現在の作者のpepecashの保持数は60,070.54958799でした。
約6万枚しか持ってないですね。
これで・・・誰が盛り上げていくんだろう。。。

そう思って私は売ってしまった。。。

新たに取得した人が盛り上げるのかな?
一部では今でも盛り上がってるけどね。。。

現在のホルダーの第1位の人は303,587,172.15632546です。
約3億枚ですね。

第2位がzaifの取引所にある123,922,360.60063989です。
約1億2400万枚ですね。

これはzaifが持ってるんではなくて、zaifに預けてる人の総枚数。
移動させてないんかーい。。。

要するに、3億7000万円あればzaifのpepecashは買占めが出来る。(1pepe3円で計算)
でも買って放置の人もいるし・・・流動性はどうなんだろう?

材料がなければ自然と1円代に戻ると予想。
私はそこで買います。待ってるよ。。。

ちなみに、今回の記事はアドレスを分析しました。
たぶん2位は保持トークンを見たら取引所っぽかった。
間違ってたらすみません。

各自で分析して下さい。

てか・・・購入してる人や投資してる人はもちろん見てるよね?
見ないで上がると思ってるだけで購入。。。危険ですよ。

ちなみに、zaifトークンのホルダーを見ると面白いですよ。。。

仮想通貨の良いところって誰でも見れるって事です。
ビットコインとか売り逃げたりしたら大手の人はバレるよ。。。
大手の人が取引所に送信したら・・・下がる可能性もあるので・・・
その辺を分析して先に売るのも良いかもしれませんね。

zaifトークンの謎の移動があった時は勘の良い人は下がる前に全売りしてた。
1.5から0.4まで一気に下がった時。8月27日だったかな?
ホルダーの人の動きも大事なのかな?

分析が分からない?
そういう人は仮想通貨の投資はしないほうがいいです。
自分で調べないと損をするのは自分自身。

まぁ・・・私は自分で調べて分析しても機会損失がすごいけどね;;

pepecashの怖いのは、今後、本当に材料が出てくる。。。
ないと思うけどね。この場合は一気に急騰すると思う。

1円台で買い戻すまで何も発表なくていいぞーーー

追記

何で上がってるんだー
仕手読みして2円台で買い直した方がいいのか?
でも買い注文入れて1円台まで暴落したら嫌だし・・・
素直に1円台を待つか・・・
何か新材料が来て急騰したらもう知らない。諦める。