ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ビットコイン他、相場予想

はい。真逆人間予想のちょめです。
私が予想した事と逆の事をすれば儲かるみたい。
ではいきます。。。

ビットコインに関して

分裂問題があるけど、結果上がると思ってます。
ビットコインゴールドの配布直前は上がると思う。
逆に貰える前の数日間は急落して元通り・・・
そういう相場になると思ってます。

一番の問題は11月19日のsegwit2xです。
暴落するとか煽ってる人がいるけど・・・
私の場合はb2xが貰えるまでは結果的には上がると思ってる。

配布が完了した瞬間、ビットコインは暴落すると思ってます。
本当に30万円以下も行くと思ってます。

最終的には使われなくなりそう。。。

b2xの時代が来ると思ってます。
けど・・・これはビットコインを持ってる人に配布される。
結局、配布完了までは取引所に預けておかなければならない。

貰える取引所ね。。。

でもね。11月19日までは一時的に超急落とかあると思う。
私の予想だけどね。

一時的に50万円以下になって、結局は70万円くらいになってる。
配布完了後は超暴落して30万くらいで止まって・・・
また上がって、徐々に大口が売り抜けて行くと予想してます。

pepecashについて

私は2円以下になったら買い直すけど・・・
ビットフライヤーさんで上場される夢を見た。
Twitterでペペの話題が出るけど・・・
カウンターパーティーのトークンでは昔から賑わってた。
今に始まった事ではない。

今年は分からないけど・・・
来年は40円は行くと思ってます。

また何もなければ1円代になるでしょ。。。

monaについて

来年は1000円にチャレンジしてると思う。
ただ今から購入する場合は寝かす覚悟が必要。
好きな人は買ってもいいんじゃないかな?

ちなみに、私は60円くらいになったら買いたいな。

モナの発掘は無職ひきこもりでも出来ます。
これで1日1000円、月30000円を稼いでる人もいると思う。
今の335円の相場で計算しました。

今はどうか分からないけど、1日3mona以上は発掘出来るって聞いた。
私もやろうかな?

ブログのネタにも出来るし・・・

最後に

あくまで今回の記事は私の勝手な予想です。
言っとくが、私は真逆人間。
信じる者は救われません;;