ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ライバルが多くなりすぎて私のネット収入は積んだ;;

昨年のブログで他ブログの事を書いた。
仮想通貨の紹介で稼いでました。

ちなみに、初報酬はa8経由のビットフライヤーさんの紹介
この時は、1件で2200円くらいでした。
今は直接bitflyerさんからアフィリエイトしてるけどね。

昨年って言うか今年の上旬ですね。
まだ仮想通貨ブログがあまりなかったです。
それと取引所を開設してる人も少なかったです。
だから私みたいな弱小無名でもいけました。

けど・・・人気ブロガーの人達も始めました。
Twitterで人気の人も紹介を始めた。

zaifの紹介料金はアップしたけど、
私みたいな弱小だともう無理だーーー

もう見てる人は開設してる人の方が多い気がする。。。

失敗した事と言えば・・・

nemを安値で利確して手放してしまった事
もっと勉強をして仮想通貨の本を出せば良かった事
チャットも見てるだけではなくて、定期的にしとけば良かった事
毎日、挨拶してるだけでも名前を売れると思う

今年も後悔の年になりそうですね。。。

でも今年で約50万円くらいは儲けたからもういいかな?
少ないかな?

今年の初めは月に約5万円くらいはあったんですよね。
5月頃が一番すごかったかな?
この時だけはネットのみで月10万円を超えそうでしたね。

今はもう私は駄目だな。。。

仮想通貨のアフィリエイト紹介プログラムは・・・
今後も全体的に見れば伸びて行くと思います。
知らない人でやってみたい人っていると思う。
けど・・・紹介する人が本当に増えすぎーーーって感じです。
これからもっと増えると思うけどね。。。

ライバルが多いって言うか有名な人が強いんだよね。
最新のコムサ紹介も有名どころが入って来たり。。。

やっぱりネットで有名になる。
名前を売るのは大事だと思った。

けど・・・私はコミュ障だから無理だなー

そんな感じの愚痴です。

pvのみで稼ぐのは無理だよ。
稼ぐ事は出来ても、本当にお小遣い程度なんです;;
やらないよりやった方がいいけど・・・
そののみで生きるのはキツイ。。。
youtubeも中堅の人は企業案件でやっと生活出来るみたい。

本当に、、、今後、、、どうしようかな?って思ってる。

コミュ障だから別名で新規も考える事がよくあるけど・・・
勇気を出して、ちょめ一本でやった方が良い気もしてる。。。

どうすればいいんだーーー

本当にネットは月10万円以上を安定的に稼げれば・・・
私は満足だけど・・・今は月1万円でもきつい感じです;;

ちょめで頑張った方がいい?
今日も、パートだけど仕事に行ってきます。。。