ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

もう少し頑張って生きてみる。。。

頑張るって表現は適切ではないかもしれないけど、
死にたくなった時・・・
もうすこし頑張って生きてみる。。。

それで私はダラダラだけど、生きている。

自殺するくらいなら何もしない。
どうにでもなれ

何もしない期間が続くと何かしたくなる

でも一時的ですぐに無気力になる。

無気力でもいいじゃん。
生きてれば何か変化があるかもしれない。

お金は欲しいけど・・・
儲けたいけど・・・実際に欲しい物はあまりない。

でも生きるためにはお金が必要だ。

人間は何のために生きてるのか?
仕事をして税金を納めて生きて行くのか?

一種の家畜と同じ様な気もする。

色々と考えたら死にたくなる時もあるけど・・・
私は死にたいんではなくて、幸せになりたい。

幸せって言うか・・・楽しく生きたい。

けど・・・生きるためにはお金が必要だ。

以下ループ・・・

最低限の目標は生きる事。。。

もう死んだと思って・・・仕事以外の時は好きな事をするよ。

生きがいを見つけたい。。。