ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

私のアンチは超金持ち?

おい、オカシイだろ
前の記事で10月18日1時頃にpepeを2.2円で売った。
そういう記事を書いた。

その後・・・突然上がった。。。
もしかして私の読者の人が仕手?

昨年からオカシイと思ってたんだよね。
被害妄想かもしれないけど、
ブログに書いたら相場が逆に動く。

いやーーーマジか・・・
1.8くらいに落ちると信じて買い直すか・・・
長期的に見るともう少し下がるのか・・・
分からないけど、もう辞めとくか。。。

私の愚痴を楽しんでる超金持ちの人がいそう;;

ニコ生に関しても、超貧乏か超金持ちの2通りいると思う。

今日の仕事から支店長が少しだけど優しかったです。

てかさ・・・支店長が今・・・2人いるんだけど・・・
何なんだこれは・・・みんなも同じ?

今の支店長が引退するのかな?
新しい支店長もおじいちゃんなんだけど・・・

てか・・・副支店長が優秀だから出世して欲しいのが本音。

話がまたそれちゃいました。

要するに、私のブログを見て相場で遊んでるだろ?
偶然かな?昨年からオカシイけど・・・

だって私って真逆ばっかりだもん。。。

もう辞めるつもりだったけど、
インチェックの方で別の通貨を購入して見ます。

ペペキャッシュは上がるとまた後悔しそうだけど・・・
少しだけど儲かったからいいかな?

てか今売ってたら前より20万円も儲かってたのか・・・
もう忘れよう。。。