ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

もう駄目かもしれない。。。

欲張りすぎた。。。
マジで0.8円くらいで売っとけば良かった。
もういいけどね。。。今後上がったら知らない。

株だけど仕手のチャートを見た。
ペペキャッシュ・・・仕手のチャートに似すぎてる。。。

私が今回暴騰で売れなかった理由は、
ブログにホールドって書いてしまった事。
それとmonaのチャートを見てもっと上がるかもって欲をかいた。
これが敗因ですね。。。

今売ったら1000万円達成出来ないって言う・・・変なこだわり?
失敗だったなーーー

もう私は関係ないけど、明日は1円代だろうなー
もう買わない。

幸運の女神はいないのか?

私は数日前にある人と久しぶりにメールをした。
その時から運が一時的に良くなった。

メールをするまでは本当にヤバかった。
けど・・・数日前からメールを辞めました。

元ブログ友達だから近況報告くらいでいいと思ったからです。
相手には相手がいるからね。

私は陰ながら応援するのみ。

私も彼女が欲しい。幸運の女神様いませんか?

てかさ・・・ペペをみんなが買ってるのに疑問を持てばよかった。
一般の人が買えば、仕手は売って利確する。

買わなければ、もう少し上げてもしかしたら上がるかも?
そうやって思わせるためにしたかもしれない。

チャート的に1.7円くらいになったら購入しようかな?
1.6以下になると流石に購入する人が増えると思うので・・・

いや、もう辞めた方がいいのか?
でも損はしてないから、もう少しやってみるか・・・

2.2円で全売りしてみた。もう下がっていいよ。
これで明日以降、暴騰して上がったら嫌だな。。。
私は真逆人間なんだよなー;;

おやすみなさい。。。