ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ペペキャッシュは売った方がいいのか?

今でも材料なしで2.5円って高いよね?
もしかしたら売ってるかもしれない。

pepecashは仕手のせいだと思ってる。
チャートを見ると新たに仕込んでる気配がない。

上がってからもしかしたらって思った人?
一般の人が焦って購入してるように見える。

仕手の人は上がると利確が出てくるから・・・
徐々に下げて行って自分の1円代の時のを売ってる気配。

私にはチャート的にそう見えるんですよね。。。

上手く徐々に下がってるでしょ?
来週・・・1円代・・・ありえるよ。。。

私は1円代で仕込んでたから損失はないけど・・・
含み益が減るよね。。。

今後、新たな材料が出れば上がると思うけど・・・
可能性は低い。。。

だから前にも書いたけど、pepecashは宝くじだと思ってる。

チャットを見ても仕込み時とか上がると思うとかある。
普通に考えればないよ。。。

買い増しとか言う人もいるけど・・・
そもそもそういう人たちって下で買ってるでしょ。

今から〇円で〇pepe買いますとか宣言したら信じるけど・・・

今のところ・・・売りだなーーー

予想では5円くらいをヨコヨコと思ったんだけどね。

てかさ・・・上がってペペを購入した人がいると・・・
次にそれ以上、上がると利確する人がいっぱいいるでしょ。

仕手にとってもあげるのが難しいんじゃないかな?

仕手なら前より上げないといけないけど・・・
もう撤退を考えてる可能性もしてきた。

新材料が出れば別。自然と上がるけど・・・
何も材料がないって仕手だよ。。。

もしかしたら今、更に仕込んでる可能性もあるけど・・・
Twitterとか見たらpepeを1万買いましたとかあるから・・・
一般の人が買って仕手が売ってる気もするんだよね。。。

今後はどうなるか分からないけど・・・

やっぱり底値で仕込んで突然上がったら売り抜ける。
材料がない場合ね。
今回、これがすごく勉強になりました。

プロ投資家の人はチャート見てどう思ってるんだろうか?
私は徐々に下がって元に戻るように見える。

前より上がると利確が出るから徐々に下げて仕手が売ってるように見える。

見方は人それぞれかな?

それと、今の価格だとレアペペの発行の手数料とかも高い。

次に暴騰するにしても3.4円くらい?
この時に売った方が良いのか?

信じて新材料を待つか・・・本当に悩みます。

あくまで今回の記事も私が勝手に思った事です。
未来は分からない。

10円以上になる可能性もある。1円に戻る可能性もある。

不安な人は手を出さない方が良いかもしれない。