ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ふわっちでいたストの生配信をする

決めた。ブログに書く事によって実行出来る。
いたストは見に来る人はいないかもしれない。
けど・・・私が好きなゲームなんです。。。

私はいたスト2を始めてやりました。
いたストdsのプレイ時間はカンストしてます。
アイテムもコンプしてます。
ひきこもり時代は毎日いたストをしてました。

6時間いたストとかありました。

1プレイ30分くらいはかかります。

ふわっちに限らず、その時の自分?
本当にやりたいゲームを生配信したいと思った。

実況はするかは分からない。

隣の部屋に弟がいるからだ。

何故こんな記事を書いたのかというと・・・
私は昨年からブログに書く事によって実行出来る人間。

ブログに書かなかったら明日こそは明日こそは・・・
それで時間だけが過ぎて行って結局何もしない人生。

ずっと続けるかは分からないけど、
最初の一歩?

配信デビューをしようと思って書きました。

出来れば、今週の金曜日から開始したい。
10月末までには配信したい。

今回は、ちょめでしたいと思ってる。

雑談配信とかもしてみたい。

人気とか視聴者数とかは気になるけど、気にしない。
いたストは昔のやりがいのあるゲームだった。

純粋に楽しみたい。

最近は生きがいを探してます。

仕事が決まったのも私はブログをしてたからだと思う。
書かなかったらバックレてたり応募を辞めたり・・・
途中リタイアはあったと思う。

だから一歩を踏み出せない人はブログはおすすめです。

おやすみなさい。。。

明日からまた仕事・・・頑張ります。。。