ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

pepe・・・売っとけば良かったかな?

何かさ・・・下がる気がしてきた。
8円くらいで売っとけば良かったな。
その時の私って・・・

取引所が固まったりしてた。
6円くらいに上昇した時、怖くてそっとブラウザを閉じた。
その日は本当なら起きてないといけないけど・・・
怖くて寝た。22時くらいに寝た。いつもより早い。

朝起きて、取引所の値段を見るのが怖かった。
勇気を出してみたら、普通に下がってた。。。

その時は後悔はしなかったけど・・・
今、また売っとけばよかったかな?とか思い始めてる。

一応、指数は指してた。
16円くらいに売り注文を10万pepe程入れてた。
本当は7.9円くらいにも売り注文を入れてたけど・・・
16円まで売り壁があまりなかったんだよね。
それで更に上がると思って取り消した。

7.9にした理由は、8円に壁があったから
ムズイなーーー

それと、ブログで11月11日まで売らないで放置
これも書いちゃったからさ、売りをしなかった。

本当はpepeは1.2円くらいで損切りしたかった。
その当時はzaifトークンを1.5の時に買い増ししたかった。
これが助かっただけでもありがたいと思わなければいけない。

昨年から見てると、ホールドが正解だけど・・・
pepeは宝くじに見えて、怖いんだよね。。。

また一時的に上がると思うけど・・・
上がりすぎると利確が来るから、次はあまり上がらないかな?
上がっても5円くらいかなって予想してる。
てか・・・今より下がる可能性もあるし・・・
うーん。気絶して放置しとくか・・・

仕手を意識するのは大事だと思ってる。
例えば、その人が今後どうしたいか?
1円の時に大量に仕込んでたら3円で利益出して一気に暴落
まだ利益が少なければ、3円で更に仕込んで更に急騰させる。
これを予測するのは大事だけど、分からない。。。

チャート的には下がりそうで怖いんだよね。。。
数ヶ月間はずっと下降気味でヨコヨコだと思う。
最悪の場合、元の1円代に戻る可能性もあるから怖い。
私は信じてホールド、将来は20円トライすると思ってます。

私は40万円から始めました。
投資で損失は出てないけど、機会損失がヤバすぎる。。

もう投資はいいや。あまり考えないでおこう。

それよりも現実問題だ。
マジでどうする?ハロワも毎日見てる。。。

今後の事を毎日、悩んでますね。。。
そう言えば、どこかで働くにシフトしてきた。

ネットで稼ぐのって時給換算するとお小遣いって感じ
すごい人って一部だからね。

やってたらいつか・・・って可能性もあるけど・・・
日記ブログは気晴らし程度だからいいけど・・・

色々と疲れるんですよね。不安定だから・・・
愚痴になっちゃった。

追記

フォロワーさんでモナコインで少し儲かった人がいた。
ほっこりした(^^♪

私もモナコイン、マジで買っとけばよかったーーー;;
pepeで100万円の含み益は出てるけどね。
モナの方が凄い。。。