ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

昨年からブログを見てる独身女性読者の人はいませんか?

前のライブドアブログから見てる人・・・
いませんか?

昨年、応援してくれてた人いませんか?

もし彼氏がいなかったら友達からでもいいので・・・
付き合いませんか?

いないかな?

もしいてもいざコメントが来ると・・・
怖くて無理かもしれない。

相手からしたら私が怖い人の可能性もある。

だから待ってるよ。

ひきこもりの会で・・・
ブログではもう募集が来ても受け付けない。
運命の出会いに賭ける事にした。

月に1度あるんだけど、ちょめぬいぐるみを持ってるので・・・
本当に一言、声をかけてくれると嬉しいです。

もし良かったら、付き合いたいです。

働けとか脱ひきしろとは言いません。

現実問題、将来もし一緒になるなら・・・
お互い仕事もしなければいけないかもしれません。

けど・・・マジで私が養えるように頑張るから・・・

上手く言えないけど、守るべき人が欲しい。
誰かのために生きたい。

誰かのためって言うより、私を必要として欲しい。
愛されたい。

偶然の運命の出会いってないかなー?
毎回、思いながら元ひきこもりとして参加してます。。。

当事者の人は参加費は無料です。
当事者の家族の人の参加は数千円かかります。
年間費も当事者の家族の人は数千円かかります。

ガチひきこもりの人は無料です。
家から出れないから難しいか・・・うーん。。。

おやすみなさい。。。
明日も仕事を頑張ります。

新たな生放送も10月下旬からスタート予定です。
色々と駄目なりに頑張ってみます。。。