ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

1日で最高600万円以上の含み益、pepecashは売りません

マジか・・・
結構、はやかったな。
ある意味、予想外です。

一瞬9円以上になってたから総資産が600万円超えてた。
今は4円くらいになってるので、250万円の含み益になってるけど・・・
機会損失は350万円ですね;;

材料がないからまだ早いよ。
もしかしたらどこかの取引所に上場予定?

それでそこの取引所の関係者が購入してる?
そうとしか思えない。

もし有名取引所で上場された場合
monaみたいにドカーンって行くと思うけど・・・
現時点では材料がないので急落の可能性もあるから怖い

利確はしないよ。
だって長期的に見れば今でも安いと思ってるから
人それぞれかな?

私が記事を書いたら暴落しそうで怖い。
でもここまで上がったら底が硬くなるでしょ。

てかさ・・・含み損の時も体調不良になるけど・・・
儲かりすぎても精神的に来るね;;

ちなみに、monaを全ブッパしてたら本当に1000万円達成してました。

私が仕込もうと思った時が45円くらいだったので
今は10倍以上になってた1monaが45円から475円になってる。。。

45万円分、購入してたら今は475万円です。
100万円分、購入してたら約1000万円ですね。

私は昨年から何度も言いました。

私も昨年nemを売らなければ、ネタではなくてマジで・・・
2200万円以上は儲かってました。

ちなみに、1mona3円の時代で100万円分購入してる人って・・・
約1億5000万円以上・・・儲かってますね。

私も昔、3円で10万mona程・・・購入してたんですよ。
でもnemにシフトして捨てちゃった。。。

利確したら税金がかかるんですよね。

計算して年に100万円くらい円に戻す?
今後はそういう生活をしようかなって思ってます。

暴落しても機会損失で税金は取られない。
利確して買い直して暴落するのが一番怖い。
この場合は、利確した時点で税金がかかるから・・・

そんな感じです。

てかさ・・・モナ・・・マジで1000円いったら笑う。
pepeもアメリカ版2ch発祥です。詳しい名称は4chです。

ネラー強いな。。。pepeも100円いったら笑う。

1日で100万円以上、儲かってるけど、利確してないから含み益
未来は分からない。

てか・・・昨年から仮想通貨の事・・・書いてるでしょ。
私のブログで知って儲かってる人がいたら
いつか私を陰で支えてくれたらマジで嬉しいです。

ギブアンドテイク

だから読者の人には幸せになってほしいと思ってる。

てか、今のTwitterのフォロワーと読者をメモったわ(現時点)
私、基本的には自分からフォローしないからね。
それでもフォローして来てくれる人は本当に嬉しい。
もし1000万円達成出来たらささやかだけどカードをあげたい。
その時はレアペペ作るぞー

良くなった時もお互い様
1000万円達成出来ない時は、なしです。

一番、恩返しをしたいのは昨年のブログから見てくれてた読者
私がガチひきで毎日、無気力言ってても見守ってくれてた。
本当に嬉しかった。

てか・・・現時点でpepeの材料がないからマジで怖い。。。
無限の可能性はあると思うんだけどね。怖いなー。
上場来ないかな?

予想としてはmonaみたいになると思う。
しばらく5円くらいでヨコヨコが長期で続く
その後、10円以上になって、材料が来て50円以上
monaも3円から5円でヨコヨコ、その後、15円まで上がって
50円でヨコヨコ、今は爆発って感じだから・・・

あくまで予想だけどね。

前にも書いたけど、ペペに新たな材料は今のところないです。
ペペキャッシュは宝くじと思った方がいいです。。。

てか、投資とか気にせず、現実的に稼げる方法を探した方がいいね。
今日も月収7万円の仕事を頑張って来ます。。。