ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

辞めたいって言ったけど、失業の恐怖が・・・

マジで10月から忙しくなったけど・・・
地元の求人情報誌に・・・
更に新しい人を募集してた。
それを見て・・・失業の恐怖が・・・

現時点の問題点

私のセンターはセンターの中に各センターがある。
朝は超人手不足で私のところは終わらないみたい。
それで朝の人がキレてる部分もあります。

昼に関しても今は仕分けもして荷下ろしもする。
vipも小物も冷凍冷蔵もすべてやってます。

仕分けはドライバーさんに手伝ってもらわないと終わらない。
問題山積みだったんだけど・・・

更に新しい人を募集してた。

金曜日に地元のチラシがポストに入ってる事ってないですか?
私の住んでるところは、金曜日にテレビの番組表と求人誌など・・・
チラシが入ってるんですよね。

そこで募集をしてましたね。

新しい人がどんな人か正直言うと怖いです。
今からだと11月から新しい人が来ると思うけど・・・

私の更新日って11月中旬なんだよね。。。
どうなるか・・・怖いんだけど・・・

辞めたいって言ったんだけどね。

急な更新内容の変更も一ヶ月前に事前告知必要だよね?
何もなければ大丈夫だよね?

アンケもあるんですよね。
今後、ここで働きたいかっていうところをあまり働きたくない。
私は低評価しました。
それって支店長にも伝わってるのかな?

いやーーー怖いなーーー

仕事が大変なのもツラいんだけど・・・
私が一番ツライと思う事は人間関係なんですよね。
変な人が来たらマジで嫌なんだけど・・・
朝アシストのあのひとみたいにね。
1人でも変な人がいると全体のモチベが下がります。

プラスに考えると

新しい人が来たら仕分けのみすればいいのかな?
ある意味、自分にとってプラスになるかもしれません。

今はドライバーが帰った来たら仕分けは中断。
荷下ろしの手伝いをしないといけない。
これが結構大変なんですよね。

たまに持ち込みのお客様がいます。
そう。30kgの米を10箱以上とか・・・
箱作成して入れて伝票貼って発送ボックスにいれる。
これがマジで地獄なんだ。。。

それをすべて新しい人がやってくれると思ったら
ある意味、プラスなのかもしれない。

やっぱり最低1年間は頑張ってみようかな?

マジでもう10月から2週間だけど倒れるかと思った。
支店長や副支店長も立派な人で分かってたのかもしれない。

それで新しい追加募集をするって
ある意味、全体を見てる素晴らしい人達だよね。

上に立つ人ってすごいね。

私の心配は人間関係のみ
これさえ上手くいけば大丈夫と思ってます。
頼むよーーー