ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ホワイトリストの仮想通貨は取りあえず買っとけば何とかなる?

私は約一ヶ月前くらいかな?
仮想通貨の記事を書きました。
それで始めた人もいます。

てか、モナコインがヤバすぎる。
現時点で1mona480円ってどういう事やーーー

一時期はzaifトークンで500万円以上も儲けた人がいた。
私にお礼にビットコインをプレゼントしてくれました。
しかしその後、暴落して儲けは200万円くらいって聞きました。

それでも機会損失は300万円だけど、
最終的には儲かってるよね?

ビットコインも一度、9月15日に31万円くらいまで急落したけど
今では約58万円まで回復してます。

年末年始もそうだった。
あの時は15万円くらいいって・・・
一気に10万円以下になりました。

今ではそれは些細な事でした。

政府の規制が入るまでは何とかなると思います。

nemに関しても下がって入るけど、
結局、カタパルトが来たら今よりは上がると思ってる。

snスーパーノードの枯渇問題があるから・・・
来年の後半くらいからは利確が入ると思ってるけど・・・
まだまだ大丈夫だと思ってる。

全体的に見れば一時的に下がったりヨコヨコダッタリ・・・
すると思うけど・・・

購入して放置でも良いと思ってます。

投資なので自己責任です。

捨てる覚悟で投資をした方が良いと思います。
運良く儲かった。

それでいいと私は思ってます。

全財産を投資してるわけではないです。
夢を買ってる感じです。

もう遅いかもしれない。
それ・・・数ヶ月前も思ってませんでしたか?

あまり煽る事はしないけど、買わなければ夢も買えない。

そんな感じです。

ちなみに、上がってから購入すると
仕手の餌食になります。

monaの50円の時みたいに、ヨコヨコの時・・・
買って仕込んでおくといいかもしれません。

投資は自己責任ですからね。
人のせいにしたり後悔する人は買わない方がいいです。

私のブログを見て、仮想通貨を知って儲かった人・・・
本当におめでとうございます。。。

報告コメントはいりません。
ちょめさんのおかげで○○万円儲かりましたとか・・・
それなら直接Twittermonaを送ってください(乞食)

monaに全ブッパしてたら、1000万円達成出来てたな。。。
上場されたらいち早く購入する。
うん。今後はこの戦略も頭の中に入れておこう。。。