ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

年収100万円くらいの非正規が彼女を募集してます。

はい。私の事です。
最近、ニシノカズさんのゲーム実況にハマってる。
世の中は金って言うセリフが印象に残ってます。

その通りだと思います。
お金で買えない物もあるけど、
日本だと金があれば何とかなる。

今なら無条件で私と付き合えるチャンスです。

私がお金を稼ぎだしたり成功したら
条件を厳しくするぞー
てか、お金が目当ての女性が寄って来そうで嫌だ。

私と付き合えるチャンスは今だけですよ。
逆にちょめさんに関わって更に不幸になった。

逆パターン。地獄の貧乏生活スタート
こっちの方が現実的だけどね。。。

わざわざ苦労するために私と付き合いたい人っていないか・・・
マジで現実的に私と付き合ったら金銭面で苦労すると思うよ。

顔に関しても今年から仕事を始めて劣化してきた。
一応、お世辞で仕事仲間からは23歳くらいに見えるって言われるけど・・・
昨年と比べたら男っぽくなりましたね。

通勤で日焼けもほどほどにしました。
髭はそらないとすぐにはえてくる感じになってます。

今はどこにでもいる男の子って感じです。
それだと・・・わざわざ私と付き合わなくてもいいのか・・・

でもね。実際に応募が来ても受けないと思います。
理由は、そういう女性って誰にでも応募するかもって思う。

だからやっぱり数ヶ月以上は会話でもいいから・・・
私は友達からがいいかなー
ネットの場合ね。だって怖いじゃん。

相手からしたら私が怖いって可能性もあるね。

タイトルで募集してますって書いたけど・・・
彼女の募集はしてないかな?

話し相手か仲良くなれる人がいいかも。
それで数ヶ月以上、仲良くしてると自然に・・・
うーん。分かんないや。。。

彼女が欲しいのは本音だけど・・・

付き合ったらもう別れたくないんだよね。
もし結婚して離婚の場合は、地獄コースです。

重すぎる。。。こりゃ駄目かな?

そうそう。年末くらいになるかもしれないけど・・・
顔出し配信をしようと思ってます。

ちょめではしません。
どんな内容かと言うと、メイク動画をしようと思ってます。

最近はYouTuberのよききさんが大好きなんですよ。

あくまで予定だけどね。
年末ごろにそんな感じの動画を投稿開始してる人がいたら・・・
もしかしたら私かもしれません。

それとね。応募しないでね。
応募来ても、コミュ障だからもう無理だわ。
応募ではなくて、コメントから徐々に仲良くなりましょう。
そんな感じですね。