ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

真逆駄目人間の仮想通貨の相場予想

勝手に予想して見る
私は真逆人間だ。
私と真逆の事をすれば上手くいくかも

①btcビットコイン

長期的に見れば上がっていくと思います。
分裂後に一時的に急落すると思ってる。
その後、暴騰して60万円は超えると思ってる。

来年は100万円に行ってる気もする。

②NEMネム

長期的に見ると今よりは上がるけど下がると思う。
そもそも、20円を超えてるだけですごいと思ってる。

カタパルトが控えてるけど・・・

snスーパーノードの報酬って後2年か3年で枯渇する。
ハーベストになると思うんだけど・・・

nemの総発行枚数も9億枚で多すぎです。

てか・・・下がると思って下の方で利確した。
そしたら20円以上になってるから・・・
未来は分からない。。。

また10円以下になったら買いたいな。。。

monaモナ

来年も上がると思ってます。
ネタで1000円とか言ってる人いるけど・・・
10年後とか本当になってそうで怖い。

100円を超えたら徐々に上がるだろうね。
前にも書いたけど、また60円以下になると思ってる。

その辺が買い時なのかね?
でも正直に言うと、分からないんだよね。

私の昨年の予想では今年は10円いけばすごいと思ってた。
そしたら100円手前でしょ?ビックリだよ。。。

④bchビットコインキャッシュ

徐々に下がって1万円以下になってると思ってる。
たまに暴騰するかもしれないけど、
使い道がなければ、下がると思ってます。

⑤ethイーサリアム

私が昨年から参考にしてる人たちは
みんなおすすめで上がるって言ってます。

私も上がると思うけど・・・

メトロポリスを経て進化して行ったら・・・
匿名の部分に政府の規制が入ると勝手に予想してる。

それまでは、これまでも上がっていくと思います。
その後、ドカーンって急落すると思ってる。
あくまで規制が入った場合。

何もなければ、上がると思ってます。

今は買いかもしれませんね。

最後に

今回はzaifさんで取引されてるコインの予想をしてみた。
駄目人間の真逆人間のちょめの予想です。

真に受けたら逆に損をすると思います。

自分の思った通りに行動するのが一番だと思います。

予想って楽しいね。。。