ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

祝日でハロワ休みみたい;;

マジかよ・・・
10月9日の月曜日は体育の日で祝日みたい。
駄目人間は、こんな感じ。。。
勝手に勘違いして妄想しちゃう。。。
火曜日に仕事が終わった後に行こうかな?

でも明日はドラクエ10のテンの日だから・・・
ゲームもしないといけない。。。

転職するなって事なのかな?
支店長と副支店長とドライバーさんは良い人です。

他のバイトが嫌だ。。。
同じ人、同士で争いが起こる。

あいつは楽してる。あいつはもっと働けとか
あいつはちゃんとしない。じゃぁ俺もとか・・・
バイトがバイトに文句を言う。

底辺同士の争いに巻き込まれるのは嫌だ。

1年間は頑張った方が良いのか?
一応、応募はします。水曜日くらいかな?

追記

祝日って気付かなかった。。。
ガチひきの時なんて曜日も分からなかった。
たまに何月か分からなくなる時もある。
もう駄目駄目ですね。

必ず応募はしてみます。

私って行動するたびに何かに邪魔されてる気がする。。。
ちなみに、図書館もいざ行った時・・・
たまたま休刊日の日とかあって、
私ってそんな変な人生ですよ;;