ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

辞めたい;;何か良い仕事ないかな?

今は三ヶ月更新なんだけど・・・
マジで辞めたいんだけど・・・
でも辞めた後の事を考えると何もない。
だから続けてるって感じ。

臨機応変に対応した方が良いのかもしれない。

あと1年間は辞めずに頑張るっていったし・・・
でも仮想通貨も売らずにホールドっていったら・・・
今の含み損が約30万円くらいになってる。

でもnemも途中で売っちゃって後悔もした。
だから何が本当に良い道なのか分からない。

私が選択する事は駄目な事が多いのは事実。

次の更新日

何故か11月15日までになってた。
5月1日から働き始めたと思うんだけど・・・

辞めるか?続けるか?

ハロワの募集などを色々と見ました。
これ以上に条件の良い場所ってなさそうです。

しかもバイトで社会保険に入れるところは皆無
4時間以内のバイトが多いです。

ヤマトの場合は朝と昼に働いたら入れるけど・・・
朝は5時から8時
昼は11時から14時
これが基本だと思うけど・・・
8時から11時までの間が勿体ないって思います。

家が近ければベストなんだけどね。。。遠いのよ。。。

ガチひきこもりに戻る?

ガチひきこもりに戻ったら戻ったらで・・・
また他の悩みが出来ると思う。

昨年も良い事もあったけど、結構精神的にもツラかった。

要するに、生きてて不満がある場合は、つらいんだと思う。
幸せと思える現状に変えるしかないと思ってる。

たぶん将来が不安だからだと思ってる。。。

何か良い仕事はないかな?

作業所の職員のバイトの募集がありました。
でもどうなんだろう。大変なのかな?

やりがいのある仕事って書いてありました。
1人で10人くらいを対応するって書いてあった。

私が行ったら逆に迷惑かな?
うーん。。。。。

将来・・・どうしましょう?

このままだと・・・時間だけが過ぎていく感じ。。。
仕事を始めて月7万円以上は収入があるけど・・・
逆に今まで頑張ってた事とか出来なくなってます。

疲れてする時間がないんですよね。。。

長期的に見てどうなんだろう。。。

やっぱり、バイトって害悪しかない。
今はいいけど、ずっとは無理だ。。。

細々と生きるのが大丈夫な人は良いかもしれない。

けど・・・私は他の人は気にならないって言ってるけど・・・
格差とかは気になる。あの人はいいなーとか思う時はある。

何か私におすすめの仕事ってないかな?

法律に違反する仕事の紹介は辞めてね。
前に知り合いに紹介されたのが荷物を運んで数万円・・・
これさ・・・私はネットの知識があったから断った。
けど・・・無知な人は分からないんじゃないの?

法律に違反しない仕事で良いものはないかな?

本当に・・・今後の生き方を悩んでいます。。。