ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

日記ブログ以外はめんどくさくなってきた

日記ブログは自分の思った事を書けばいい。
私はそうしてる。
数分もあれば書ける。だいたい10分くらい。
でも儲けるブログは・・・

ワードプレスは辞めた方がいいかも。

理由が私は昨年に20個以上はブログを作成した。
もちろんドメインってそれだけ必要です。
初年度は格安です。
けど・・・更新日のメールが大量に来てる。
更新料が.comの場合、コンビニ手数料も含めて1544円
30個作成してたら45000円以上だよ;;

いやーーー何も考えずに量産してたわ。
しかもほとんどのブログが放置
大体のブログが月に100円以下
数円のブログもある。
色々とムズイね。。。

気付いた人はいると思うけど・・・
更新せずに廃止したドメインが多数あります。

昨年のアドセンス合格ブログも・・・
無料ドメインになってたでしょ。
わざわざ更新はしなかった。

辞めた方がいいって書いたけど・・・
本気でやる人はおすすめだと思う。

独自ドメインの方がいいと思う

本気で続けていく場合は、独自ドメインがいいと思う。
はてなってどうなんだろうね?
一応、ssl化が出来るようになってるのかな?

最近、意欲がなくなってて、調べてもない。。。

仕事を始めてからネット活動が衰退した。

ひきこもりの時は毎日、色々な記事を書いてたな。。。

人は来なかったけどね。。。
頑張ってたよ。。。

日記ブログは気晴らしになる

こうやって今の自分の思ってる事
また昨年のブログみたいに非公開にするかもしれないけど
落ち着く。

でもこれだと今後も駄目なんだろうな。。。
本当に何とかしないといけない。

まぁ今後も実家で1人で生活する場合は余裕だけど・・・
親が亡くなったり好きな人が出来たら生活は終わるよ。

まぁ・・・楽しみを見つけたい。

そう言えば、最近は毎日ハロワの募集や求人誌など見てる。
リアルの資格や仕事の事などを調べる事が多くなった。