ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

何をやっても真逆人間の裏目;;

はぁーーー
前の記事で仮想通貨はホールド・・・
そうやって決めたけど、売買した方が増えた。
ちなみに、今は更に資産は減ってる。。。

monaがビットフライヤーに上場された。
メッチャ上がってる。私は買ってない。

何か・・・裏目ばかり。

ホールドせずに売っとけば儲かる場面はあった。
いざ売ると逆に上がる事が多かった。
でもいざ売らないと本当に更に下がって行った。

今日は天国と地獄に分かれた人がいると思います。
資産が2倍以上増えた人は多かったと思います。

買い時も売り時も難しい。
このまま11月11日までホールドしても良いものなのか?

それと、先月購入したiphone7について

結局使ってないけど・・・
スマホってすごいね。

でも私は仕事以外はずっと家に引きこもってます。
パソコンがあれば必要ないと思いました。

外で使う場合は最高かもしれない。

家でもパソコンを使わない人はすごく良いかも。

私の場合は、家にいる時はずっとパソコンを付けてます。

でも購入した事は後悔してないです。

ペペキャッシュ・・・
どこかで上場しないかな?
そしたら暴騰すると思うけど・・・
可能性は低いかな?

pepecashを取り扱うなら他にも有名通貨がたくさんあるからね。
そっちの方が優先になるかな?

昨年のひきこもり生活の方が楽しかったな。
色々と駄目でもチャレンジしてた。

今は無気力に戻りかけてて、何とかしないとヤバいです。
ボーッとしてる事が多くなってます。。。