ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

comsaコムサ買えないかも;;二段階認証はBlueStacksよりスマホ必須

当たり前の話だけど・・・
私は昨年の記事にも書いたけど・・・
スマホを購入出来る資金がなかった。

仮想通貨取引を始めたけど・・・
二段階認証がないと危険だ。
それで私が選択したのがBlueStacksで認証アプリをダウンロード
これで運用してたんだけど・・・

windows10がアップデートされて起動出来なくなってた。
そしてBlueStacks3にアップデートして起動出来るようになった。
けど・・・認証アプリが使えないんだけど・・・

今からまたググって調べるけど・・・
たぶんgoogleアカウントと再度連携すればいけると思うけど・・・

使えなくなったらどうしましょう?
取引所で取引は出来る。
簡単ログインを使ってるからこのパソコンからなら大丈夫。

でもね。出金などは二段階認証を求められる。
たぶん、コムサを購入する時も求められそうです。

これ、どんなに儲かっても出金出来なくなった。
うーん。。。めんどいことになったな。

最初から二段階認証はスマホ必須です。

もうね。ネットで何かする場合はスマホは必要な時代です。
スマホを買う金がない人が投資は愚かです。

私みたいに後で困ります。

まぁググって調べて解決するとは思うけど・・・
今日のプレセールには間に合わないかもしれない。

それと・・・
zaifトークンの相場って分からないなー

0.86くらいで売ろうと思ったけど・・・辞めた。
普段の私ならもうすでに売ってたと思う。
一度0.4まで急落して今は0.94だ。。。

今のところはホールド正解でした。
ちなみに、0.4円で購入した人、数時間で2倍以上か・・・
すごいな。。。

どうしよう。どうしよう。
私、マジで投資家には向いてないですわ。
思った事が真逆になる。。。

追記

comsaは買わなかった。
前にずっとホールドって書いちゃったし・・・
後、ログイン出来なくてめんどくさくなった。

私は真逆人間、もしかしたらコムサは凄い事になるかもね。
ちなみに、zaifトークン・・・売ろうと思ったけど・・・
こちらも値動きがすごくて色々考えたら疲れちゃった。
だから20万zaifは放置。予想では下がると思ってる。
下がると思ってて売りたいからあえて保持してみます。