ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

性欲をヤル気に変える事が出来れば最強だと思う

人間は三大欲がある。
食欲、睡眠欲、性欲だ。。。

食欲について

私はあまり食欲はない。
仕事のある日は1日2食です。

毎日、コスモスの15円の焼きそばを食べてます。
コスモスはドラッグストアで西日本では有名です。

20円以下のモヤシを混ぜても良い。
豚小間切れ100g80円の肉を小分けで混ぜても良い。
私の1日の食費は飲料水込みで500円以下です。

食べないといけないから食べてる感じです。

睡眠欲について

学生の頃は毎日寝て生活する夢も見てた。
けど・・・実際にガチひきこもりを体験すると・・・
地獄だった;;
もうね。文章では伝えられない。昨年のブログに書いた。
経験したらツラさは分かる。
でも仕事を始めたらその時のツラさを忘れかけてる。
逆に幸せだったなって最近は思うようになった。
人間の心はコロコロ変わる。

睡眠に関しても寝ないといけないから寝てる感じ。
本当は寝なくても大丈夫ならずっと起きてます。

性欲について

私は他の人の性欲は分からない。
私は多い日で1日に5回以上は一人でする日もある。
仕事の日は1日1回か2回程度です。

ガチひきこもりの時の回数はすごかったです。
それで無気力になるんではないかな?って思った時期もあった。
けど・・・する事がないからしてるっていうか・・・
30代になっても本能的にしてしまいます。

最近は、アニメの新作が結構楽しみですね。
あっ・・・私のブログのアクセス解析したら女性が多かった。
何かごめんなさい。男はみんなこんな感じだと思います。

性欲をヤル気に出来れば最強

1人でする行為はヤル気とは違うんだけど・・・
無意識にしたくなるって感じ。うーん。本能だよね。

これを今自分がするべきことなど、何かに向ける事が出来れば
夢も叶うかもしれないし最強と思った。

でも難しいよね。。。

それと私の場合は、妄想でするのが好きです。
リアルで女性を見ても何も思わない事が多いです。
普通は逆かな?

学生の頃も学校に行って誰かとしたいとかなかった。
けど・・・AVとかはエロ本は見て1人でやってた。
ムッツリなのかな?

どちらかというと、アニメの女の子の方が好きだ。
駄目だなこりゃ。。。

最後に

記事とは関係ないけど・・・

f:id:Chome:20171001215158p:plain

海外のpepecashの相場は1.6円だけど・・・
何で日本は1.3なの?取引が止まってたから?
今後はどうなるか分からないけど・・・
私は10円超えるまでは売らんぞ。
てか・・・カード作って遊びたい。
それよりzaifトークンだよ。
comsaは明日だよ。私の20万zaifどうなるんだよーーー