ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

少し死にたくなった。過去は忘れよう。

過去の後悔ってやっぱり害悪だわ。
タイムマシンは存在しない。
考えるだけ時間の無駄。

少し死にたくなった理由

グーグルマップって便利だよね。
それで色々と見て遊んでました。
学生時代に修学旅行で行った場所。
都会の友人の家に遊びに行った時の場所。
昔の思い出をあさってたら・・・
突然、悲しくなった。。。

少しだけど死にたくなった。

今は持ち直して大丈夫だけど・・・
過去の事はあまり考えない方が良いと思った。

過去は美化されるし・・・
何も良い事がない。

あの頃は良かった。あの頃は楽しかった。
これは今が幸せではないから思うんだと思う。

私が過去以上の幸せを手に入れれば・・・
変われると思ってる。

過去は忘れたいけど、無意識に思ってしまう。

私は本当に昨年までは生きてるだけで時間の無駄だと思った。
人生のミスチョイスが多すぎる。。。

克服方法は簡単だけど難しい

例えば、失恋の場合は、新しい好きな人が出来る。
これで克服できると思ってます。
けど・・・新しい相手が見つかりません;;
本当に、見つかったら私も今以上に変われると思ってる。

最後に

記事の内容とは全く関係ないけど・・・
iphone7を一括0円で購入します。
書く事によって店員に話しかける。
そういう意味で書いた。