ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ブログ村の駄目人間カテゴリに登録した。

旧ブログは駄目人間カテゴリに10%登録してた。
けど・・・駄目人間カテゴリにいるから
いつまでたっても駄目なんではないか?
そう思ってからこのブログで離れて見た。
結果・・・

私の駄目度は変わらなかった。。。
逆に頑張りすぎて疲れた。

もう自分は駄目なんだって認めて
何となく頑張ってたら上手く行けばいいなー

そんな感じの気持ちになったら楽になった。

駄目の定義って人それぞれ違うと思う。

私は本当にやる事、なすこと。。。
上手く行く事がない。

予想外の出来事ばかり。
まさか・・・それが上手く行くのかーって言うのもある。
自分が良いと思った事と真逆の事ばかり

だから私は駄目って言うか真逆人間。。。

それと、昨年から私が見てるブログが駄目カテゴリにある。
好きとか嫌いとかではなくて、気になるから見てる感じ。
どちらかというと、好きなのかもしれない。

私は一人が落ち着くので、基本、これからもボッチで活動する。

Skypeで週1程度に成果報告など・・・
一緒に頑張って生きる彼女?
そういう人は欲しいなって思う時はある。

そんな感じ。