ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

スマホの料金プランで買い方が分かりません;;

ググレカスは辞めてーーー
格安スマホは安いってあるけど・・・
私の場合は、スマホのゲームも投稿したい
だからある程度、最新の機種を購入したい

新しい事をするのは大変

もうワケワカメだよ。
auショップに行ってきた。
選んだ理由は親と一緒だから。

一括0円のiphone7の事を聞いた。
月々のお支払い目安額が6696円~
これって言われたんだけど・・・

料金プランはスーパーカケホ+データ定額3
接続サービスはLTENET

これが最低の見積もりって言われた。

端末料金の実質負担額は5400円になってる。
契約手数料とmnpの料金だと思う。

それで何故かiphone8を進められた。

この場合の料金は何故か4433円~になってる。
料金プランがauピタットプラン

定員さんって本当にお得な情報って客に言わない感じ?
何か・・・変なんだけど・・・

やっぱり自分でネットで調べてググって言うしかないか・・・

私は基本ひきこもりです。
外で電話をしたりネットをする事はないです。
家のwifiでiphone7を使えれば良いと思ってます。

パソコンでもスマホのゲームはプレイ出来るけど・・・

もうスマホは必須の時代だと思ってます。

私は人と会話するのが苦手。
こういう時にスマホの詳しい彼女か友人が欲しいです。
詳しくなくても良い。

オバタリアンみたいな強い女性
そういう子が私にはいいのかもしれない。。。

auでお得にスマホを購入出来るプラン知ってる人いない?
ネットも同じ様な事ばかり書いてるサイトが多い。

私は料金プランを何にすれば良いか知りたいんだ。
そこでの注意点とか・・・

まぁ頑張ってググるかーーーーー