ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

駄目人間は勘違い思い込みでチャンスを逃す

はい。私の事です。
すごい勘違いをしてました。

私は今はプリモバイルだ。
MNPで今年からスマホデビューの予定。
私は1年縛りが切れるのが10月だと思ってた。

昨年の10月に購入したと思い込んでた。
それで昨日、auショップでiphon7一括0円があった。
購入したかったけど、今は無理と諦めてた。

けど・・・
実際に携帯電話を購入したのは昨年の9月4日だった。
何か勘違いして勝手に思い込んでた。

駄目人間は何をやってもチャンスを逃す。

投資に関しても私は何故かペペキャッシュを購入してる。
突然、急騰する可能性はあるけど・・・
nemやzaifトークンみたいに将来の使い道はない。

カードが流行れば一発逆転はあると思うけど・・・
盛り上げようって言う人はあまり見てない。

何で買ってしまったんだろう。。。

本当はzaifトークンかnemを購入して
私もcomsaトークンが欲しいです。

話を戻して、明日仕事が終わったらiphone7を買おうと思う。
大丈夫だよね。

mnpで一括0円ってお得だよね?
色々とやってるけど、スマホに関しては初心者です。
これから勉強していきたいと思ってます。