ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

1日2食と料理が趣味?と実写動画と買いたい仮想通貨

仕事を始めてから1日2食になってます。
家に帰ってから間食はするけどね。
休みの日は3食かな?

1日2食

仕事が真昼なので朝に昼のぶんも食べてる感じ。
朝はカレーライスが多いです。
ご飯とパンと前よりも多く食べます。

料理が趣味?

簡単な料理だけど・・・
最近は自分で作ってます。
本当に数日前くらいからです。

オムライスとか肉炒めとか、そんな感じのレベルです。

主夫を目指そうかな?

実写動画

何かね。。。最近、顔出し配信をしたくなる時がある。
一人ボッチが好きで矛盾してるんだけどね。

でも親が生きてるし、迷惑がかかりそうで出来ない。

やるなら1から身分を隠してやろうかな?って思ってます。
身分って言うのは、フリーターや元引きこもりを秘密。
秘密って言うか、あえて言わないだけって感じです。

元友人のふわっち配信を見て思った。
優しい人は結構いると思いました。

内容に関しては、よききさんみたいなメイク動画?
そんな感じの動画をしたいと思う時はあります。

買いたい仮想通貨

買い逃しました;;
悩んでいたら1200円から1900円に値上がりしました。
100xcpを1100円くらいで指してました。

12万円分、購入してたら、今は19万円になってました。
3日で7万円でしたね。
まぁ買っても10000円くらいまでは売るつもりはないけどね。
この通貨は個人的に上がると思ってるので買いたい。

でも下がる可能性もあるし・・・
少しでも安く買いたいと思ってたら買えなくなった。

買いたい理由は、自分で仮想通貨を作成する時に使うんです。
自分のトークンを作成するブーム?
来るかなって思ったのが買いたかった理由です。

他はpepecashは購入しました。
これは、自分でオリジナルのカードが作成出来るんですよね。
カエルだけど・・・カードゲームも出来るかも?

自分が作ったカードも売る事も出来ます。
何か面白そうで、突然、また人気になりそうなので買いました。

私の予想はハズレます。

私の予想は当たる事はあるけど・・・
途中で利確して毎回・・・チャンスを逃してる。
要するに、途中で予想の路線を変更して失敗してる。

要するに、私の予想はハズレです;;

次に来るブーム?

これかな?って言うのはあります。
未来を色々と想像するのは楽しいですよね。

皆がやり始めた頃に真似しても遅いと思ってます。
でも流行るって言うか、ブームになる前の物って・・・怪しい。

色々と自分なりにやってみようと思ってます。

駄目になる事の方が多いけどね。
そんな感じです。