ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

また儲けるチャンスを見逃した;;

Zaifトークンが暴騰してる。
0.12円から今は0.6円以上になってる。
約6倍に跳ね上がりました。
けど・・・

利確した。

私はまたNEMの時と同じ感じで・・・
0.22円で利確しました。
儲かったけど・・・

例えば、100万円分購入してたら600万円
3日で500万円以上、稼げるチャンスはあった。

NEMの時もMonaの時も・・・
数千万円、儲かるチャンスはあった。
けど・・・自らの利確で大きな儲けを失った。

機会損失ですね;;

私の予想

仕手だと思ってます。
絶対に一部の富豪などが結託してやってる?
そんな感じがしてます。

その波に乗れば、すごく稼げると思いました。
予め仕込んでおくのも良いなって思いました。

Zaifトークン・・・こんなに上がると思ってなかったです。
理由が発行上限枚数と使い道などです。

上限枚数が分からないし、聞いた話だと99億枚数だったかな?
もしかしたら上限はない?分からないけど・・・

良く分からなかったから、少ししか投資をしてなかったです。

人生も同じ?

目先の利益?
少し先の事しか考えてない?
私ってそんな感じなのかな?って思いました。
長期的に待つのが苦手なんだと思います。

ビットコイン損切りしたけど・・・
あの時に損切りしないで保持してたら・・・
凄い事になってますね。。。

私に必要な事?

すぐに見切りや利益を求めるんではなくて
先にあるもっと大きな利益?
自分自身に良い事?

それを見極めるって言うか・・・諦めない?
投資をして、すぐに利確するクセを治さないと駄目と思った。

正直、儲かってます。
けど・・・機会損失がすごすぎます;;
自らチャンスを逃してると思いました。

恋人も同じ?

付き合ってたら色々な壁にぶつかると思う。
その時にもう嫌って別れるんではなくて、乗り切る?
乗り切った先に今以上の幸せがある?

私は投資をして、そう思いました。
付き合って上手くいかなくても好きならば・・・
頑張ってお互い乗り切っていこうと思った。

でも私の場合は、考えるだけ無駄ですね。
相手が約15年くらいいなかった;;

一つだけ心配な事

昨年のブログには書いたけど・・・
私の家系って経営者とか投資家とかいます。
父も自営業。社長が多いです。

社長=金持ちは間違いです。

火の車の会社の方が現実は多いと思います。

それで、失敗して自ら命を絶つ。
親戚で失敗してなくなってる人がいます。

それだけが少し心配です。

生きる

前にも書いたけど、私の最低限の目標

生きる

そんな感じです。