ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

同窓会に参加したら死にたくなりました;;

死にたいのではなくて、死にたくなった。
生きたいけど・・・消えたいって感じ。。。
死にたくはないけど、死にたい。

同窓会に参加したらこんな気持ちになった。

死にたいのではなくて、時間よ。戻れって感じ。

同窓会の様子

完全ボッチになると思ったけど・・・
私はすごく目立ってたので、みんな覚えてくれてました。

知らない人とも握手や話をしました。

元カノについて

昨年から考える事はなくなりました。
今回の件で、関わる事もないと思います。

普通の会話は皆無でした。
当たり前だよね。

でもね。メッチャ可愛くなってましたね。
声がやっぱりすごく可愛かったです。

メッチャ距離を置かれてた感じです。

でも約15年ぶりの再会ですよ。

男は勝ち組が多い印象

名刺を渡された。困った。。。
特別すごい人はいなかったけど・・・
普通に豊かな生活をしてる人が多かった。

子供を3人も養ってる人もいた。

駄目だと思ってた人が出世してた。
世の中・・・どうなるか分からないですね。

参加して良かった?

参加自体は良かったと思います。
不参加だったら色々と妄想の世界で生きる?
ずっと過去の妄想をフラッシュバックでしたと思う。

本当に、現実を見たって感じです。
これが現実なのかって感じ。

私から見れば嫌な現実ですよ。。。

ひきこもりは時間が止まってる?

当たり前だけど、みんな心も大人になってた。
私が非常識みたいに自由人だった。

私は学生の頃は女の子にモテました。

でも同窓会では全く相手にもされませんでした。
結婚してる人も多かったし・・・

真面目で誠実で安定した人がいいのかな?

私の心の時間が止まってたと感じました。
現実を目の当たりにしたのはある意味良かったかも。

死にたくなった?

私はこれから何を希望に生きて行こうか?
収入に関しては、1人で生活なら大丈夫まで稼げるようになってます。
今後も頑張れば、どんどん増えてくると思います。

不安定なので、減る可能性の方が高いけどね;;

けど・・・
今回参加して見たけど・・・
お金以外の悩みなのかな?

もう私と付き合ってくれる女性って言うか・・・
恋人も一生出来ない気がしました。

未来の道?
これから自分は何がしたいのか?

それよりもみんな立派になってて・・・
すごく嬉しかったですよ。
けど・・・自分自身は少し何をしてるんだろうって・・・
この15年間・・・何をして生きて来たんだろうって・・・

すごく悲しくなりました;;

死にたいのではない

死にたくはなったけど・・・
死にたくはない。私は生きたい。

生きるためには希望を見つけないといけない。

色々と疲れたので、寝ます。
寝て休んで時間がたてば・・・また良くなるでしょう。
たぶん・・・
おやすみなさいZzz

追記

死にたいのではなくて、学生時代に戻りたい?
やり直したい気持ちになってしまった。
過去に戻って学校に行って純粋な恋愛もしたい。

そんな叶うはずもない変な気持ちになりました。

タイムマシン系の映画を見る日々が続きそうです。

ちなみに、元カノは・・・
私と一度も目を合わせてくれませんでした。
私としゃべる時はずっと他の場所を見てた。
すぐに会話を終わらせて女性陣の輪に戻りました。
他の男性や女性と話す時は目と目を合わせてた。
少しだけショックだったけど・・・

ある意味、過去との決別?出来たのかな?

私も新たな恋愛が出来るといいなって
心の中では思ってるけど・・・

純粋に好きになれる人は出来るのか?
今から出来るのか?

全く想像がつかないです。。。

今はお金より愛が欲しいです。
もちろんお金は多い方が嬉しいけどね。

誰かに必要とされたい。
愛されたいです;;