ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ガチひきこもりの元友人の稼ぎ方

最近、ふわっちは匿名祭りをやってるみたいです。
元友人はニコ生主です。
私が昨年にツイキャスとふわっちを教えてあげました。
すると・・・

匿名祭りになってバズってた

私は気になるから今でもコッソリ録画は見てます。
好きとか嫌いとかではなくて気になるから見てる。
元気に頑張ってるかなーって感じで見てる。

すると・・・匿名祭りで収益を上げてました。

今は、録画のアイテムを見たんだけど・・・
1日100円から500円くらい儲けてました。

すごくないですか?

元友人も無名に近いです。
しかも配信してる内容は他の人に似た感じ。
ガチひきこもりなので、同じ事ばかり話してます。
でもみんな優しくて楽しそうに配信してました。

風船100個で120円みたいです。
だから100円以上ってマジですごいと思いました。

月収、3000円から15000円じゃん。。。

色々な稼ぎ方がありますね。

でも時給換算したら普通に働いた方がいいと思ったけど・・・
今現時点はこんな感じでした。

もしかしたら今以上に人気になって超える可能性もある。
本当にすごいなーって思いました。

絶交して良かった?

実は元友人は上手く物事がいかなくて、
ふわっちで私の悪口を言ったりしてネタにしてました。
私が指摘したら逆切れして縁が切れました。

今思うと、それはお互いに取っても良かったと思いました。

畑作業

ガチひきこもりの人におすすめしたい事があります。
私の父がプランターでトマトを育てています。
収益とかはないけど、自給自足で食べれます。

朝にお水をあげればいいです。

ちょっとした事から前に進むのも良いと思いました。

庭に出る勇気?
マイペースでも良いのでやってみてはどうでしょうか?