ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

すごく怖い夢を見ました;;

始めに、
今朝もすごく怖い夢を見ました。
続きから読むで読めます。

怖い夢について

確か病院に行った夢です。
父と一緒かな?誰かと行きました。
入りました。そしたら出口がなくなりました。
出口はあるけど、警備員さんがここから駄目って言った?
そんな感じです。
そして他の出口を探してたら病院が真っ暗になりました。
気付いたら患者も自分もいません。
そこが病院なのかも分かりません。

何故か外階段で上の方の小屋に入りました。

いつの間にか味方がいます。

敵に見つかります。
気付いたら私は狙われてる設定になってました。

ドアを見方が押さえてくれています。
そのすきに私は窓から隣の家の屋根に飛び移りました。

その後については、色々とあったんだけど・・・
起きて少し時間がたったら忘れていました。

逃げ切ったような、捕まったような。
どっちだったかな?

朝起きるとすごく怖かったです。

まとめ

入り口に入ったら出口がなくなった夢です。
出口を探してたら気付いたら追われてる人になりました。

最後に

最近、生きるのが少し怖いって思う時があります。
死にたいとかではなくて、今は怖いです。
消えて逃げたいって思う時もたまにあるけど・・・
それとはまた違うなって感じです。

要するに・・・
これからどうするのか?
明確な道が見えてないので、不安になってる?

私は今はそんな感じの精神不安定なのかな?
そう思いました。

何かやりたい事、やれる事、
他に何か見つかればまた変わると思うけど・・・

上手くいくと思ってやったことが上手くいかない。
私の場合は、そう言う事が多いです。

心の病気って治るの?

一時的には良くなると思うけど・・・
今でも上手くいかないと、不安感など・・・
本当にすごい時ってあります。

私の場合は、精神面だけなんだけどね。
たまに、また弱い自分になっちゃうのが弱点ですね。