ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ガチひきこもりってある意味すごいよね。。。

私の元友人は今ガチひきこもりです。
弟は半ひきこもりです。
他にも知り合いがいるんだけど・・・
みんな、本当に色々と頑張っててすごいと思う。

元友人について

今でもふわっちの録画配信を私はたまに見てます。
本当に頑張ってるなーって思います。

ガチひきこもり無職なのに応援してる人も結構いた。
優しい世界だね。。。

それと、元友人もYouTubeを始めてました。
実写です。本当に行動力があってすごいと思った。

見たら2つ目の動画で100再生を超えてました。
マジで・・・すごいなって思いました。

無職ガチひきこもり駄目人間の実写って需要あるの?
本当にすごいなって思いました。。。

ゲーム動画に関して

ゲームは同じ事をしてる人ってたくさんいます。
最初に投稿しても10再生以下がほとんどでした。

けど・・・元友人の動画を見ると、実写?
需要あるのかな?って思いました。

ひきこもり動画に関して

私も過去にひきこもり雑談の動画を投稿してました。
その時の1動画あたりの再生数は50を常に超えてました。
ちなみに、その時のゲーム実況動画は約10再生くらいです。

やっぱり普通の変わった動画?
そういうのも需要があるのかな?

弟もすごく頑張ってます。

弟は実家に帰ってきて半ひきこもりになりました。
けど・・・自分自身で色々と頑張ってました。

Webデザイナ?自宅で請け負ってやってるみたいです。

ガチひきこもりでもwebライターとかやってる人もいるし・・・
ひきこもりってある意味、すごいなーって思いました。

私は怠け者の駄目人間です。

私の場合は、色々とやってるだけって感じですね。
結果がなかなか出ないです。。。
一応、バイトも含めて年収は100万円を超えました。
けど・・・結構、行き詰ってますね。。。

チャンスはある?

バイトに関してはどんなに頑張っても給与は変わりません。
けど・・・自分で何かをする場合は、バズったら逆転はあると思う。
でもそれは一握りの人です。
実際はいつまで頑張っても駄目駄目の可能性が高いです。

それでもみんな頑張ってるのは本当にすごいと思いました。

他人がすごく見えます。

弟も元友人も本当に行動力があってすごいと思いました。
知り合いのひきこもりの人もペイパルで輸入ビジネスを始めた。

私は本当に昨年は無気力だったんですよね。。。

だから本当にそういう行動力のある人ってすごいと思います。

顔出し配信出来るのがすごい。

もうどうなってもいいんだろうね?
住んでる場所も公開してるし、すごいと思いました。
年齢も正直に言ってるし、ガチひきこもりも本音で言ってる。
良く出来るなーって本当に感心します。

私にはそんな勇気はないですね。。。

陰でコソコソと頑張るのが向いてる気がします。
親が亡くなったら、もう失う物がないので考えて見ます。

今は、まだ無理だな。。。

最後に

私も頑張らないといけないんだけど・・・
たまに疲れてもういいやって思う時があります。
時間がたつとやっぱり頑張ろう。

その繰り返しで頑張って生きてる感じです。。。