ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

運が悪すぎ;;神棚を放置したからかな?

数日前から父が出張で家にいません。
私の家には神棚が昨年からあります。
確かブログを始める少し前に家に来た気がします。
そして・・・

神様は存在するのか?

分からないけど、父が出張の時は変な事が起きます。
理由は神棚に水をやったり拝んだりする人がいなくなる?
ちなみに、私は基本は拝む事はないです。
無関心ですね。。。

父が出張中に起きた出来事

今日、仕事から帰ってきたらエアコンが故障してた;;
メッチャ暑いのよね。。。
もう付ける事にしました。
ガチひきこもりの時は汗もかいて健康にも良い?
そう思ってたから我慢してたけど・・・
もう仕事で汗もすごくかくしやる事が他にやる事もある。

手もケガして指を切りました。
バンソウコウを貼ってます。
他にもパソコンが故障したり・・・
体中が重たくて動かなくなったり・・・
色々とヤバいです;;

2日前からの運気が本当に悪いです。

恐ろしいほど、物事がうまく進みません。
今日も作業をしたいんだけど、暑くて出来ない。
明日は仕事が休みなので、ずっと動画編集の予定だった。

けど・・・本当に無理だって;;

夏風邪も引いたのかな?
頭がガンガンして痛いです。
ブログを書くのがやっとです。

なぜブログを更新したの?

今日は珍しく2記事目ですね。
こんな感じに書きたいように自由に書きます。

今の自分の現状を書きたかっただけです。
記録としても残るし・・・

一応、前のブログは非公開にしたけど・・・
記事は全く消してないので、自分自身では見れます。
過去の自分だけの日記として記録にも残せます。

削除は辞めた方がいいです。
絶対に後で後悔するしブログを書いてた時間が無駄になる。

非公開なら後から昔の自分はどんな感じだったのか?
など・・・何かしら役に立つ時は来るかもしれない。
ブログを書いた時間は無駄にはならないと思います。

エアコンの料金について

調べたら安いので約6万円から?
高すぎでしょ;;
ちなみに、私の部屋のエアコンは小学生のころからあります。

もう寿命だったのかな?

今年から付け始めたのよね。。。

昨年はガチひきだったから2回くらいしか本当に付けませんでした。
汗を出すのが大事と思ってたから・・・何もしてないし・・・

フル稼働させすぎたかな?

最後に・・・

神様って存在するのかな?
そう言えば、家に神棚が来てから色々と動きがあった。
偶然かな?
私はオカルトとか興味はあるけど・・・
正直、あまり関わりたくないって思ってるので・・・
拝んだりはしてないけど・・・
でも数ヶ月に一度、神社に行ってる矛盾もあります。
心の底では少しだけ信じてるのかもしれません。

うーん。親にまかせるか・・・

そんな感じの近況報告でした。。。