ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

脱引きこもりすると浦島太郎?

まただよ。。。
中学生の頃に仲良かった友人に出会った。
意外な場所ですよ。。。

仕事中に出会ってビックリ

実は何度か出会ってるんですね。
もう三ヶ月も仕事をしてるのにね。
今日初めて気付いたんですよ。。。
私は仕分けの仕事だけど、その友人は引っ越し担当です。

家財の荷物を取りに来たり発送を頼んできたりします。

私は最近は一人でもセンターを任されることがあります。
発送も責任をもって頼まれました。

担当者の名前を書く場所があるんだけど・・・
中学生の頃に仲良かった友人と同じ名前でした。

確かに・・・数ヶ月前から何か顔が似てるなって思った。
声は少しだけ変わってました。。。

後輩もいた。偉くなったなって思いました。

ちなみに、私の方が遥かに成績や通知表は良かったです。
要するに、内申点は関係ない。
真面目に生きると損ですよ。。。

就職するなら学歴は大事だと思うけどね。。。

今年は浦島太郎ですよ。。。

今年は出会いって言うか再開がオカシイって。。。
多すぎだろ。色々とありすぎて頭の回路が付いていきません。

ちなみに、副支店長の息子が私の小学生の頃の友人です。
他にも知り合いが結構いました。

私はリアルもネットもボッチです。。。

でも知り合いは結構いる方だと思ってます。。。
リアルでも目立ってたし・・・みんな覚えてると思う。
ただ仲良く一緒に何かをする友達がいないだけです。

みんな同じかな?
基本、私は一人ボッチですからね。

Facebookやってる人が多すぎる。。。

リア充?人生成功してる人?
私の過去に仲良かった友人はやってる人が多いです。

無職ニートひきこもりの人は今のところは見てないです。
ひきこもりでも自営業や稼いでる人はやってるかもしれない。

複雑な気持ちです。

みんな元気だから嬉しい事だけど・・・
私の頭の回路がついていかない。
私の時間は高校生の頃で止まってます。

昔の友人とか見ると、複雑な気持ちになります。
嫌だとかではなくて・・・何かね。。。うーん。。。

自分自身が悲しくなる時があります;;

人は人、自分は自分。。。
そう思うしかないけど・・・

同窓会も怖いけど・・・勇気を出して参加しますよ。

でも正直、今日は中学の頃の友人と分かって・・・
超嬉しかったですよ。。。
相手はどう思ってるんだろうね?
えぇーーーバイト?

エリートコースではなかったの?
そう思われてそうで怖いです。

高校以降の私の人生を知らないと思うし・・・
中学の頃の私って超真面目だったからね。。。

そんな感じの近況報告でした。