ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

今頑張ってる事と体中が重たい日と同窓会参加予定

ずっと前の記事にも書いたけど・・・
動画投稿でやりたい事があるって書きました。
結構・・・作業がキツイね。。。

楽な仕事は存在しない

時間が本当に足りません。
しかも今日は一日中・・・体が重たかったです;;

ライバルって言うか今やってる人がいるんだけど・・・
すごい体力だなって思いました。
仕事が早すぎます。。。

毎日、動画投稿も何本もしてるし・・・
絶対に無職ニートひきこもりですよ。。。

でも自分自身で実際に結果を出す人はすごいと思ってます。

見た感じ収入はバイト並みはあると思いました。

今の時代って色々な稼ぎ方がありますね。

私の動画投稿の場合

未来の希望は見えました。
実際は・・・今現在は結果は出てないです。
同じ様な事をしてる人が意外と多かった。。。

ちょめのチャンネルではないですよ。。。
今は気晴らしに週1ペースで超不定期投稿の予定です。

思った通りに行かなくて難しいな。。。

未来の希望は見えたって書いたけど・・・
実際に自分の思った通りに事が進んでいません。

ちょっとどころか・・・ムズイなって感じです。

私の体力がないのかもしれない。

体が重たくて動かなかった。

朝から今までずーーーーっと動画編集してました。
9時間以上は机に座って作業をしてました。

体中が重たくて動かないです。

これ・・・あれで稼いでる人って・・・
毎日してるのか・・・

時給換算したら割りに合わない気がしたけど・・・
一度作成するとずっと残るから最終的には良いのかな?

バイトが気分転換になるかも?

最近ね。バイトは超暑くてキツイです。
でも良い気晴らしになってます。
やっぱり肉体労働を選んで正解でした。

同窓会に参加予定

悩んだ結果・・・
参加する事に決めました。
いざとなれば、途中で帰ればいいし・・・
参加費は5000円以上で高額だけどね。。。

参加しようと思ったのは・・・
あとであの時に参加しとけば良かったかな?

過去の後悔が増えるのが嫌だったからです。
参加すればそういう悩みはなくなります。

駄目とか体調が悪くなれば帰ればいいと思った。

元カノについて

よく見たら名前は旧姓に戻ってたけど・・・
説明欄には結婚後の苗字ものってました。。。

色々と活動してたから旧名の方がいいと思ったのかな?

同窓会には参加するけど、話せたらいいなって気軽な感じ?
もう深くは関わらないと思います。分からないけどね。。。

私の欲望?

正直に自分の怠けた欲望を書きます。
誰か養ってくれる女性はいないのかな?
そう思ってしまう時がたまーにだけどあります。

最後に

でもそれだと何も出来ないから・・・

親が亡くなった後の事を考えて・・・
自分自身で色々と頑張ってるつもりだけど・・・

結構、思った通りにいかなくて・・・

厳しいですね;;

ちなみに、1人だったらギリギリ生活はしていけるかな?
今のままでも生きてはいけるけど・・・

バイトに関しても今やってる事に関しても
病気やケガや何も出来なくなった時は・・・オワル?

今はまだ動けるからいいけど、そう言う事も考えると不安です。

そんな感じの超不定期の近況報告でした。