ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

同窓会の手紙が来たけど・・・;;

うぉーーー
今、仕事から帰りました。
すると同窓会の手紙が来てました。
しかし・・・よく読むと・・・

そう言えば私は留年して4年で卒業してました。
知らんぞ。誰の名前も知らんぞ。
けど・・・一人だけ知ってる人がいました。

元カノが副幹事でウケたわwwwww

もう笑うしかなかったです。。。

部活仲間の人と担任の先生しか分かりません。
同じクラスの人もたった1年しか生活してないです。
マジで誰一人・・・覚えてないです。。。

もう一つ笑ったのが同窓会を開く理由です。
皆さん、30歳の節目って書いてあるけど・・・
私はハブられてるじゃん。。。

元カノと縁があるのかな?

本当にもう昨年から元カノの事は考えてないです。
恋愛関係はあまり考えてないです。
今は今後の自分自身が何をすればよいか?
何がしたいか?
こっちの悩みの方が多いです。

でもね。よくよく考えると縁があるんですよね。

例えば、私は短期バイトの時に確定申告の仕事をしました。
私がアシストした人の中に元カノの母がいました。。。

他にも郵便配達の仕事をしてた時も配達区域が元カノの家です。

実は今の仕分けの仕事も元カノの場所なんですよ。。。
わざわざ名前までは見てないですよ。
荷物が多すぎて住所だけ見て仕分けるのが精一杯です。

切っても切れない縁?
でも相手からしたらさすがに迷惑だよね。。。

名前も旧姓に戻ってたので、やっぱり離婚したみたいです。
一時的に数ヶ月間は名前が変わってました。

そこからわざわざ自分の性に戻さないでしょ?
どうなんだろう?

参加した方がいいのかな?

担任の先生に会うくらいなら参加してもいいかな?
そう思ってます。
けど・・・本当に私は他の人・・・知らないからね。

まぁ・・・参加しないと思うけど・・・

そんな手紙が来ましたって言う報告です。

こんな感じに超不定期だけど何かあれば更新します。

追記(2017/7/26/28:22)

誰も知らんぞーって書いたけど・・・
現在の参加者を見ました。
私の知ってる人はみんな参加表明してた。。。

実は私は途中で辞めたけど、ある部活に入ってました。
そこの部員の人は参加表明してた・・・

行くだけいってみるか?
何となくやった事が上手くいく?
私の人生ってそんな感じなんですよね。

深く考えると上手くいくものも上手くいかない。

前日に参加表明して突然行くかー

うつ病不登校になる前の元気な自分になるかもしれないし・・・

逆にみんなの変化のカルチャーショックで・・・
立ち直れないほどの心に傷が出来て・・・
再度、ひきこもりに戻る可能性もある。。。

私の本音としては、参加して見たいです。

ただね。私って人と仲良くするのって苦手なんですよね。
長く話すのも苦手。一人が気軽。。。

誰からも話しかけられずに一人ぼっち・・・
その可能性も超高いけどね。。。

どうるすよ。どうするよ。

ここは運命の分かれ道だと思いますよー

今年は良くも悪くも色々と変化のある年ですね。。。

昨年はずっと家にひきこもって・・・
朝起きたらゲームをしたり動画を見てたら1日が終わる。
そして同じ日が訪れる。。。
気付いたら30代・・・
そういう生活だったのにな。。。

ちなみに、今日、バイト先の仲間がケガしました。
しばらく1人で頑張る地獄の日々が続きそうです。。。

ではではーーーー