ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

駄目な事を選択する事が多い・・・と雑記

私ってよく考えて選択した事って・・・
大体上手くいかない事が多いです。
他の人はどんな感じ?

私は真逆なんですね。。。

でも直感だけ信じて行動をした。
リスクがある事を何となくしてみた。
これはね。。。失敗する事が多かったです。

リスクがない事に関しては何となくやってみる?
それが私には大事なのかな?って思ってます。

人狼パーティーについて

みなさん、人狼って知ってますか?
このゲームは本当に面白いんですよ。
けど・・・私が狼になると負ける可能性が高いです。

ちなみに、噛み先は自分で決めると失敗します。
昨日もやらかしました;;

ちなみに、私は狂人なのかもしれない。

最近の狂人になった時の勝率はすごいです。
自由気ままに無茶苦茶に発言出来るから楽しいです。

仕事について

これね。前にも書いたけど、投げやりで応募しました。
友人に死ねって言われました。縁が切れました。
それでインターネットのハロワの求人を見て見ました。
何か良さそうな時間帯のバイトがありました。

体を動かしたかったので肉体労働希望でした。

その後、駄目元で応募したら・・・
気付いたら今も頑張って働いてる感じです。

今ね。。。昼は暑すぎて倒れそうでヤバすぎです。
あと一ヶ月も頑張ればたぶん天国になると思います。

付き合う女性について

私から選択する事はないと思う。
自分から選ぶと地獄ロードまっしぐらのような気がしました。

私の事を好きって言ってくれる人がいたら
素直に付き合ってみようかな?って今は思ってます。

周りの流れに身を任せた方が私は上手くいくタイプなんですよね。

原付について

私が選んだ原付は故障しました。
だから今回は親に選んでもらいました。
最初はあまり好きな感じのバイクではなかったけど・・・
もう数ヶ月も通勤で使ってると愛着がわきました。

今ではこの親が選んでくれた原付がお気に入りです。

最後に

ツライ時は流れに身を任せるのもいいのかもしれない。
そんな感じでマイペースに私は生きてます。。。

焦ったり深く考えすぎると私の場合は上手くいかない事が多かったです。