ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ビットコイン分裂問題あるけど、私は少し保持してます。。。怖い。

分かりやすく仮想通貨って書いたけど・・・
正式には暗号通貨です。

今、現在はビットコインは上がってます。
数日後・・・分からないけど・・・本当に怖いね。

私は前にアルトコインを購入して約30万円以上・・・
数日で溶けたって言う記事を書きました。

けど・・・その後、放置してました。

損切り出来るレベルでもないし・・・

日本でも仮想通貨を知ってる人って少ない方?
まだまだ超長期的に見れば伸びしろはあると思ってます。

来年にはビットコインは約50万円以上は行くんじゃない?
私の個人的な予想なので信じないで下さい。

ちなみに、前回の記事ね。。。

 

chome.hatenablog.com

見ての通り。暴落したから買い戻しちゃったんです。
しかも結構上の方で・・・

でも今朝起きると・・・回復してました。
数日で約30万円が戻って来ました。

要するにもっと下で購入してたら更に儲かってた?

そう言う事になりますね。。。

今は本当に売り時、買い時、どちらにも取れます。

もしかしたら暴騰するかもしれないし・・・
パニック売りですごい事にもなりそうです。

ちなみに、ビットコインが暴落してる時に中国市場は・・・
中国の富豪は買い占めてる感じに見えました。

だから私は暴落した時に買い戻しました。

何か裏があるんじゃないかな?

いつか・・・・・政府の規制とか入ったら一次的に終わると思う。
今のままだと乱高下すぎて通貨として使えないでしょ?

何かしらの制限はいつか来ると思ってるけど・・・
それがいつか分からなくて怖いです。

もう辞め時なのかもしれない。

それかまだまだ伸びる市場なのかもしれない。

本当に難しい。。。

今のところ・・・怖いからもう少し上がったら売る予定です。

いやーどうなるんだろう?

保持が正解なのかな?

ちなみに、私はnemが2円くらいの時に手放しました。
0.4円で購入してたので、すごく高く見えました。

結果・・・その後、更に10倍以上に値上がりしました。

結果論だけど・・・
その時は、保持が正解でしたね;;

本当に難しいです。。。

でも全く悩まない方法ってあります。

売って利確して辞める事です。

でもネタにもなるし、まだ終焉ってわけでは無くて・・・
新たな始まり?そう思う時もあるんですよね。

そんな感じの近況報告です。

保持してるから常に緊張してますよ。。。
売ったら緊張はなくなるけど、上がった後の後悔がデカい。
下がった時はホッとするけどね。。。

今は一旦、手放したい衝動があります。さてどうするか・・・

そんな感じです。