ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ちょめの活動を日記のみにした結果・・・

まだ数日しかたってないけどね。。。
今のところは本当に良かったなって思います。
今は・・・好き勝手やってますよーーー

動画投稿について

ちょめの場合は1日1動画で主に実況をしてました。

今は、制限なしに投稿をしてます。
1日何本も投稿する時もあります。
逆に1日0本の時もあります。

自由気ままに思った通りに好き勝手やってます。

もちろん動画に関しての批判もあります。
けど・・・全く気になりません。

自由に出来ます。

趣味と仕事は分けた方がいい?

もうこれで突き進む事にしました。
他ブログに関しても上手く言ってるのって・・・
自分自身の身分を隠して好き勝手やってるからです。
中には本当に厳しいコメントって来ます。
応援に関しては全くないです。
役立ちましたって言うコメントはあります。
そんな感じのブログをやってます。

動画投稿に関しては、スタートしたばかりです。
今のところは・・・数日で結果が出れば楽だけど・・・

未だに悪戦苦闘してるけど・・・自由にやってますよ。

でも私と似たような感じの手法を使ってる人の動画は良い感じ。

だから波に乗れば必ず上手くいくと信じてやってる感じです。

今は正直、月の収益はおにぎり1個くらいですね。。。
始めたばっかりなのって言い訳しておきます。

補足
チャンネルは昨年に作成したやつでやってます。
総再生数10000再生はクリアしてます。
けど・・・本当に収益は雀の涙だけど・・・
色々とやってみたいんですよね。。。

趣味のゲームに関して

ずっと前から活動してる名前に戻りました。
マイペースに楽しくワイワイやってます。。。
ドラクエ10も少しだけど復帰して楽しんでる感じです。

それとM8DXや他のゲームに関して・・・
いつか言うと思います。

今は特に何も言う事はありません。

昨年のブログについて

何もやりたい事が見つかってない時は良いと思います。
けど・・・何かしたい事が見つかったら・・・
思い切って非公開にして前に進む事にしました。

もう戻らないって言うか戻りたくないですね。。。

本当に何もしてないのに・・・昨年は生きてるだけで毎日ツラかった;;

今は死にたいとかはない。
けど・・・何とかしたいなって気持ちは今でもあります。

朝とお腹の調子が悪い時はヤバくなる時はたまにあるけどね。。。

最後に

今年は日記で近況報告くらいにすると思います。
もしかしたら気が向いたら動画投稿を不定期で復帰したり
生放送をしたり・・・

ないと思うけど、する可能性もあります。

そんな感じにちょめではマイペースに生きて行きます(^^)/