ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

私の被害妄想が激しかった?約15年ぶりに弟と会話した。。。

今日、約15年ぶりに弟と会話をしました。
弟が勇気を出して、私に挨拶してくれました。。。
結果・・・

すごく嬉しかったけど、超疲れました。

それと、私自身の心が幼稚な考えだと・・・
改めて自分自身が情けなくなりました。。。

弟の顔と声に関しては・・・
メッチャ大人になってて、超イケメンだった。。。

体格も良くて、普通に喧嘩したら負けるなって思いました。

私は、少し太ってるけど、ヒョロヒョロですからね。。。

もう弟と会話も出来たし・・・思い残す事はないです。

今、不慮の事故で亡くなったとしても成仏出来そうです。。。

昨年の12月から1月にかけて私は死んだほうが良いのか?
死にたいではなくて、死ななければならない。
そう思った時期がありました。。。

ちなみに、その時に私が亡くなってたら・・・
遺産は2000万円以上、残すことが出来てました。

その当時は0.4円でNEMを100万xem以上を購入してたからです。

今頃、あの時に死んでたら家族に遺産を残せてました。。。

今は、死にたいって気持ちは前よりなくなりました。

弟はすごく優しくて良い人でした。

私の被害妄想が激しかっただけみたいです。

被害妄想って言うか・・・勝手な思い込みですね。。。

一人でずっと部屋の中にいると・・・
世の中が敵とか勝手に色々と変に思い込んでしまう時期?
そういう時ってあるんですよね。

世の中が敵って言うか・・・何かそれに近い感じです。

身近な些細な出来事が気になります。

あくまで私の場合はです。

でも実際に話してみたり経験したりすると思った事と違います。

弟が挨拶しに来てくれて本当に感謝です。

その後、私は仕事に行きました。
良い意味で仕事が全く手に付きませんでした。

今後・・・どうなるんでしょう?

もしかしたら母とも話せるようになったら・・・

変わるのかな?

そんな感じの近況報告でした。