ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

昨日は1日中、人狼パーティー他ゲームをしてました。

昨日は、仕事が休みでした。
ずっと1日中、気絶を覚悟でゲームをしてました。

人狼パーティーはスタミナがあります。

スタミナが切れた時は、ドラクエ10のトラシュカをしました。

それと、昨日の記事の相場の大暴落ですが・・・

朝起きたら、大反発して回復してました。

損切りするか保持して更に上を目指すか・・・悩みどころです。

ちなみに、今は、NEMを5万程保持してます。

ちなみに、昨日11円くらいで購入してたら。

1日で20万円以上・・・儲かった人はいるのではないでしょうか?

要するに、すごく儲かると言う事は、その逆もあるって事です。

私は逆を引いてしまって・・・落ち込んでたのです。

今後も分かりません。

話がそれました。。。

何もかも上手くいかない時は、時間経過を見る?

好きなゲームとか自分がしたい事をのんびりするのが良いと思います。

1日で人狼パーティーを10戦以上したのは久しぶりでした。

超・・・楽しかったです。

ちなみに、昨日の潜伏キャラ名は、”なつ”って名前で参加してました。

11Aと11Bを主にしてました。

ご一緒した人がいたら、ありがとうございました。

このブログに関しては、こんな感じにゆるーい近況報告。

書きたい時に今後も書こうと思ってます。