ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

もう何もしたくない。。。相場も読み間違えた;;

前に仮想通貨は辞めて株に移行する。
そういう記事を書きました。
そうです。それが正解だったのです。
しかし・・・

アルトコインを買い戻しちゃった。。。

結果・・・
こちらの方でも被害額が半端ないです。

もう笑うしかないです。。。

もう30万円以上・・・溶けてますね。。。

現在も暴落を続けてるので・・・もうヤバすぎでしょ;;

損切りラインも超えてる。

数日前から本当に物事が上手くいかなくなりました。

ワケワカメです。。。

この約一週間で色々な不幸な出来事が起きました。。。

旧ブログも何となく非公開にしました。。。

もう何もしたくないです。

ちょめの動画投稿も今の予約投稿で一旦終わります。

確か18日の火曜日まで予約してた気がします。

落ち着いたらちょめで復帰もすると思います。

引退は絶対にしません

休止と引退は違います。
休止は戻ってくる事が前提です。
少しだけちょめの活動を休みたいって思いました。

弟もひきこもりデビュー

弟も実家に帰って来ます。

上手くいかない時期について

ゆっくり休むのも大事かなって思いました。
今やってる最低限の事はこれからも頑張っていく予定です。

でも・・・上手くいかなくなって来ました。。。

何が原因なんだろう?

旧ブログの更新を辞めてから運が悪くなった気もする。。。

もう分からない。。。