ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

大殺界の時は新しい事をしない方がいいの?

誰かー助けてくれー
埼玉の粘着の人も批判コメントしていいから・・・
たまには来てくれー。
あなたが粘着してくれないと運気が下がる。

負けないぞ。やってやるぞ。って言うヤル気を出させて下さい。

それと、昨日、密かに陰で応援してくれる人。。。
本当にありがとうございます。

いるって言うのは分かるけど、誰か分かりません。
本当に少しだけ涙が出ました。ありがとうね。。。

続きを読むで本題にいきます。

大殺界の過ごし方?

調べると大殺界の時に新しい事をしても駄目みたいです。
今までやって来た事は良いみたいです。
今まで通り同じ事をして頑張れば良いみたいです。
オカルトだし占いなので実際は分からないけどね。。。
私の個人的な見解としては当たってると思います。

月運が停止で運が悪すぎます;;

7月10日くらいから運が悪すぎます。
6月は特にそれ程まで酷い出来事はなかったです。
ばあちゃんが入院した事と弟が失業した事と母が発狂したくらいです。
私自信に関しては大丈夫でした。

しかし・・・最近、やる事なすこと上手くいきません。

仕事も新しい事を頼まれたんだけど・・・
思い通りに物事が進みません。

5月頃に頼まれた出来事に関しては完璧に出来ました。
仕事は4月に合格して5月の安定から始めたので、本質的な事は上手くいってます。

直感では嫌な予感はしない

大失態で失敗をしてるけど、嫌な感じはしてないです。
前は何か嫌な予感がするって思う事があって・・・
無意識にストップがかかってたんだけど・・・
最近は、そういう直感的な事も鈍くなって来たのかな?
体も重たくないし、無気力でもないし、生きてるって感じだし・・・
霊的な直感がなくなって来てる感じがしてます。

でも明らかに失敗して大赤字なんだけど・・・
巻き返せないでしょ。。。
一応、頑張っては見るけど・・・ムリゲーに近いです。
いつか話せる時が来たら、この事もブログのネタで書こうと思います。
今は・・・さすがに無理です。。。

大殺界明けまで新しい事はしない方が良いのか?

でもこれを気にしてたら何も出来なくなると思いました。
年に三ヶ月もあるんでしょ。
しかも12年の間に3年もあります。

占い通りに生きてたら自分自身は何って感じになります。

絶対に何で何もしなかったんだろうって言う後悔の方がデカくなる気が・・・
だからのんびりしてみようかな?って思った事はするけど・・・

ちょっとだけ、モチベがなくなって来てます。

来週からは仕事の方もお中元シーズンで更に忙しくなると思います。

最後に

今回も何かすごく変な記事を書いてしまいました。
化学的な根拠はないです。
そもそも私の運やタイミングってあまり良くない気がします。
来週は弟も実家に帰って来ます。

少しだけ休んで何もしないで日々を過ごしてみるのも・・・
気分転換になって良いのかもしれませんね。。。