ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

悪霊って存在するのかな?弟はひきデビュー、母は家で暴れてます;;

私の家の歴史を昨年のブログでも書いてきました。
私は今年から本当にすごく良くなりました。
運が良くなったと言うよりは普通になった感じ?
本当に昨年は何をしても上手くいきませんでした。
しかし私が良くなってから・・・他の人に被害が・・・

我が家は呪われてる?悪霊の存在?弟に関して

私は良くなったんだけど・・・
今度は弟の運気が下がりました。
弟は金星人マイナスで今年は大殺界の停止もあるかもしれない。
弟は失業しました。
来週に実家に帰って来ます。
ひきこもりデビューをします。。。
身も心も生きるのにも疲れたって父が言ってました。。。

母親に関して

私は母とはもう約7年以上は会話はしてないです。
それで、私が働き始めて母親が豹変しました。
今日も、今現在・・・家の中で大声で暴れています。

私は20代中旬の頃は家で暴れていました。
今は、母がその時の私みたいな感じです。

近所の目も気にせず、夜なのに叫んでいます。
床をドンドンしてます。

どうすればいいですか?

私は完全無視だけど、父は呆れています。
離婚届も渡したけど、母が更におかしくなっています。

実際に姿は見てないけど、あの状況は・・・人間ではないと思います。

絶対とは言えないけど、何かにとりつかれてるような気がします。

母が帰宅すると私も体が重たくなります。
家で奇声を上げで暴れられると私も体調が悪くなります。

呼吸が苦しくなります。

昨年は平和でした。

昨年の私は何をしても駄目でした。
無気力で体も動きません。
肩も重たくて、常に寝ていました。

けど・・・

父も母も弟もみんな元気で普通でした。
私だけ運が悪いって言うか変な状態でした。

何でみんな一緒に良くならないのかな?

私の家は誰かが良くなると誰かが悪くなります。

私にとりついてた悪霊が他に移った?

何か・・・そんな気がしてきました。
オカルト的だけど・・・
今の私は何か解放されたって感じで体が軽いです。
でも母が家にいる時は体が重たくなります。
呼吸も苦しいです。そのくらいです。

運気の流れってあるのかな?

ちなみに、私の悪い運気はアンチが吸い取ってくれてる気がします。
他は弟や母に移ったのかな?
そう思えてきました。

本音、母親にはもう・・・

これを書くと批判はあるかもしれません。
けど・・・私の本心です。本音です。
私は母とはもう会話をするつもりもないです。
他人です。私が仕事を始めた途端に暴れ始めました。
しかもこれが最初ではありません。

私が仕事を始めたり何か頑張ろうとすると邪魔してきます。

母親に養ってもらう事は成人してからは一度もないです。

ずっと父にお世話になってひきこもり生活をしてました。

本当にすごい奇声です。オカシイです。
もうノイローゼになりそうです。

私が出て行くしかないのかな?

うん。それも検討するか・・・

何が原因なんだろう?

昔からだった。私が幸せな感じ?
楽しそうにしてると母親が変になります。
前に母が休みとはしらずに実況動画を撮影しました。
すると、私がネットの友達と楽しくしてる感じに見えたのかな?
その日は、いつも以上に一人で奇声を上げてました。。。

その時に気付いて・・・実況がとれなくなりました。

私が以前、親がいるとSkypeや会話が出来ないといいました。

それには実は理由があって・・・
最近、母親がキチガイなので突然、奇声をあげたり暴れるからです。
だから実況も怖くて、親がいない時に撮影録画してます。

会話はしてないけど・・・

私に聞こえる感じで何か・・・もう本当にヤバい家庭です。

私自身は、本当に良くなってきてるのは事実です。
でも弟の境遇と、母の豹変?
新たな問題も起きてるのも事実です。。。

追記

もう駄目かもしれない。。。
一人暮らしデビューをするかもしれません。
田舎なのでネット完備でも家賃は月2万円くらいです。

どうしてこうなった。。。