ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

人がたくさん来ると思ったら・・・と近況報告

何か検索から人がたくさん来ると思ったら・・・
前の記事でドラクエ11の実況を3dsps4で悩んでるって書きました。
はてなブログって本当に検索に強すぎでしょ。。。

すまんな。私のただの日記で・・・
ドラクエ11の情報は書いてないです。。。

 これは・・・いけると思いました。
ドラクエ11の発売後にこのブログはプレイ日記になります。

ちょっとはてなでやってみたいです。

ちなみに、ブロガーやワードプレスは最初は無人島でした。
私のブログの50%以上がGoogleです。
Yahoo!が11%なので、検索で6割越えってすごいな。。。

前回のライブドアブログでも人はたくさん来たけど・・・
ほとんどがブログ村でした。
ライブドアの内部からも少しあったくらいです。

これってプロにしたらどうなるんだろう。。。
独自ドメインも早めがいいかな?

ゲームと私の日常日記のごちゃ混ぜブログってどうかな?

ゲームのみでやった方がいいかな?

最近の近況報告

仮想通貨の取引は一旦辞める事にしました。
それと同時に株を始めます。
儲けるためではなくて、株主優待制度を実感しようと思ってます。
イオンの株も17万円で100株購入すると、
買い物の時に3%引きで買い物が出来るみたいですよ。

お得だなって思ったので購入してレビューしようと思いました。

他にpaypalのビジネスアカウントを作成しました。
更に引きこもって色々な商売をする予定です。

そんな感じです。